重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんが新型コロナウィルスの感染拡大のために記載納期より遅延、およびお問い合わせ方法の変更等がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 09/14/2021

Etsy Plusとは?

Etsy Plusとは?

以前にEtsyのウェブサイトをご覧になったことがあれば、きっと「EtsyPlus」 を見たことがあるでしょう。 Etsy Plusは、Etsyショップとは異なる、Etsyメンバー向けのサブスクリプションパッケージであり、ツール、オプション、その他の特典の幅広い選択肢を提供しています。 サブスクリプションの費用は月額10USドルです。 Etsyで販売するのにEtsyPlusアカウントは必要ありません。

Etsy Plusの利点とは

- ショップのデザインの選択
独自のショップシンボルをデザインし、独自バナーを作成できます。マイショップの個性を際立たせるための多くのデザインオプションがあります。
- 特定の製品を強調する
商品のレイアウトやサイズが選択できますので、思うように展示できます。さらにアニメーションを追加して商品の販売促進ができます。
- 初年度の無料ショップURL
ショップのURLは、初年度のサブスクリプションに含まれています。
- EtsyPlusクレジット
Etsy Plusサブスクリプションの期間中、月に2クレジットを受け取ります。これは、リスト料金またはEtsyAdsの支払いに使用できます。15アイテムのリスト料金に1クレジット、EtsyAdsに5米ドルのクレジットが1つあります。
注:未使用のクレジットは翌月に繰り越されず、使用されない場合は期限切れになります。
- 顧客への通知
Etsy Plusを使用すると、新しいアイテムをアップロードするとすぐに、または製品が再び利用可能になったときに顧客に通知され、見逃しを防ぐことができます。

Etsy Plusには多くの利点がありますが、はじめは、通常のバージョンで十分です。 時間の経過とともにEtsyに自信が持てるようになった場合は、Etsy Plusに切り替えて、ハンドメイド製品のマーケティングに活用することをおすすします。

Etsyとは

EtsyとEtsyPlusの違いを理解しやすくするために、Etsyに関する簡単な説明です。

Wunderlabel とEtsy

Etsy」の詳細説明はWunderlabelブログにあります。
Etsyは、ハンドメイド作品だけにとどまらず、ブランドロゴラベルをアピールするのにも最適なプラットフォームです。Wunderlabelの織りネームはハンドメイド作品を商品に変えます。この織りネームは100%リサイクル糸使用、Oeko-Tex Standard100の認定も受けています。
Wunderlabelでパーソナライズできるのはブランドタグだけではありません。ステッカー(シール)、下げ札などもカスタマイズして、ブランドを高めることでより印象付けることができます。ハンドメイド作品に個性を加えてみませんか。

Etsy の費用

Etsyのサービスを使用するには、リスト料、取引手数料、Etsyペイメントの使用料が請求されます。
上場手数料は1アイテムあたり0.20米ドルです。 取引手数料は常に総アイテムコストの5%です。 Etsyペイメントを使用することを選択した場合、定額料金とセールの合計金額のパーセンテージが請求されます。

Etsyでの商品の販売方法

Etsyで販売するには、プラットフォーム上で簡単に作成できる独自のEtsyショップが必要です。 Etsyに登録すると、Etsyショップを立ち上げて、商品を紹介、販売することができます。 「CreateEtsyShop」をクリックすると、ステップバイステップで何をすべきかが表示されます。

Etsyで利用できる支払い方法

Etsyペイメントによる支払いプロセスはとても簡単です。 一般的な支払いオプションはすべて、さまざまなクレジットカード、PayPal、Google Pay、Apple Pay、銀行振込なども利用できます。 顧客は現地通貨で支払うことができます。

Etsyを選ぶべき理由のトップ5をご覧ください