重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。納期は遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 2021/08/16

Etsyとは?

Etsy?とは

Etsyとは何か。どのようなオンラインサイトであり、正確に何を提供しているかを明確にしましょう。 Etsyは、ヴィンテージアイテムやハンドメイド、手作り製品を売買するための世界最大のプラットフォームです。 Etsyのアクティブなセラーの数は約270万人です。


Etsyで販売できるもの

量産商品でないハンドメイドの作品ならEtsyで何でも販売できます。
Etsyには誰もが楽しめる何かがあり、自家製やヴィンテージのアイテムを愛するクリエイターに最適なプラットフォームです。 そこでは細部にまでこだわった一点一点の商品がそれぞれ際立っています。 売り手は、カードのようなアイテムからジュエリーまで、彼らの作品に彼ら自身の個性をうつしています。また、Etsyショップでは、自分がよりクリエイティブになるための手順を見つけることができます。

オリジナルの商品は、特別な機会に特に使用されます。 たとえば、誕生日や結婚式のために、愛情を込めてデザインし、独自のアートワークやテキストを印刷したギフトリボンを製作します。 自作のアイテムは、オリジナルのラベルをつけてブランディングができます。 カスタムラベルをデザインして、より目立ただせることができます。 Etsyで販売する商品にタグやステッカーで仕上げをするなら、Wunderlabelでブランディング用品を購入できます。

Wunderlabel はEtsyでの販売をサポートします

Wunderlabelの強味は、カスタマイズされた顧客オリジナルデザインです。 取り扱い製品は、衣類ラベルから下げ札ステッカーなど、さまざまです。 Etsyで手作りの商品を販売することを検討している場合は、カスタマイズされたテキスタイルラベル、下げ札、ステッカーが商品の売り上げを伸ばすのに役立ちます。 オンラインコンフィギュレーターを使用すると、ニーズや好みに合わせてカスタム製品を簡単にデザインできます。自分のオリジナルロゴを反映させることもできます。 今すぐお試しください。


Etsyの成功

基本的なアイデアはシンプルです。Etsyのやりたいこと、それは創造的なアイデアをビジネスに変える機会をすべての人に提供することです。 この考えに多くのハンドメーカーが共鳴してEtsyは大きく成長し、短期間で数百万人のユーザーにリーチしました。 特にアメリカでは、Etsyの人気が着実に高まっています。 Etsyはまた、2011年にベルリンに拠点を設立しました。会社は成長を続けており、ますます多くの人々が参加するように促されています。 Etsyは、クリエイティブのための特別なマーケットプレイスです。 次のブログ投稿「Etsyを選ぶ5つの理由」でその理由を見つけてください。

Etsy: オンラインマーケットプレイス

Etsyのウェブサイトにアクセスすると、複数のカテゴリーと幅広い製品で提供されている無数のアイテムに驚きます。 Etsyは、オリジナルでパーソナライズされたアイテムを愛する人のための場所です。 そして買い手と売り手の両方のための市場です:あなたは売り手として商品を販売するか、または買い手として愛情を込めてデザインされた商品を選ぶことができます。 オリジナルデザインの下げ札を付けて商品をブランド化し、顧客に印象を与えて、リピート注文するように促します。


Etsyの費用

これで、Etsyでハンドメイド作品やギフトを売買できることがわかりました。 しかし、大切なことはEtsyショップにかかる費用です。 販売サービスには手数料、セットアップ費用、税金がかかります。 あなたの商品を目立つ位置に表示するために広告を配置したいなら、そのための費用も必要です。

Etsyセラーになるには

Etsyのシステムはにシンプルです。そのため、Etsyショップの作成は初めてのユーザーにも適しています。 Etsyで販売するには、無料オンラインショップを作成する必要があります。 Etsyショップがオンラインになるとすぐに、あなたの商品がプラットフォームに表示され、潜在的な顧客があなたのショップの商品を詳しく見ることがあります。

Etsyセラーとして運営するには

小さなオンラインショップは単独では注目を集めることが難しくなります。 そのためEtsyは、バイヤーがこれらの小さなオンラインショップを閲覧して、探しているものを見つけることができるマーケットプレイスを提供しています。 このプラットフォームは、ほぼすべての検索クエリに適した製品を提供します。 ヴィンテージアイテム、ジュエリー、ハンドメイドアートなど多岐にわたる商品が揃っています。 購入したい場合、支払いプロセスは簡単で安全です。 購入価格以外の追加費用はなく、すべての一般的な支払い方法で支払いができます。


だからEtsy

Etsyは、ハンドメイド商品を売買するための最大かつ最も便利なプラットフォームの1つです。
Etsyショップの設定は簡単で、最良の方法で表示するための便利なオプションがたくさんあります。 (ただし、今後の費用/料金について明確に把握しておく必要があります。)
パーソナライズされたラベルは、Etsyで注文、またはWunderlabelオンラインショップから直接注文できます。