重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。納期は遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 2024/01/15

カスタム織りラベル - オプションと用途

カスタム織りラベル - オプションと用途

テクスチャー織りのラベルは、様々なアイテムに独特で洗練された要素を加えます。Tシャツ、ジーンズ、コートなどの衣類を飾ったり、財布、帽子、ショールなどのアクセサリーに洗練されたヒントをもたらしたり、これらの織物ラベルの柔軟性は無限大です。この優れたガーメントラベルについて、さらに詳しく知るために読み進めてください!

テクスチャーラベルとは?

テクスチャーラベルは、アパレルやテキスタイル業界で、衣類やアクセサリーにユニークで触感の良い要素を加えるために使用されています。特殊な織り技術により、模様やテクスチャーが浮き上がり、見たり感じたりすることができます。横縞、縦縞、斜め縞のラベルは、ラベルに洗練さと高級感を与え、ハイエンド・ブランドやデザイナー、情熱的なクラフト作家にとって、商品やクリエイティブ・プロジェクトを際立たせる魅力的な選択肢となります。

様々なフォントで最大3行のテキストと、豊富なセレクションから1つのシンボルをオンラインでデザインすることができます。また、当社の標準ラベルと同様、耐久性に優れ、長持ちするため、頻繁に着用したり洗濯したりする衣服やアクセサリーに最適です。

テクスチャー織ラベルは何に使われるのか?

テクスチャー織りのラベルは、様々な衣類やアイテムにユニークなタッチを加え、あなたのデザインをスタイリッシュに後押しします。生地との色のコントラストを考慮することで、このラベルは実用と装飾の両方の目的を果たすことができ、あなたの創造的なプロジェクトにパーソナライズされたタッチを追加します。

テクスチャーラベルの用途


カスタムメイドの衣服:意識的にタグを選び、配置することで、あらゆる衣服のスタイルを独特のセンスで格上げすることができます。衣類、ランドリー、ネックラベルなど、ワードローブのあらゆるアイテムに個性的なタッチを加えることができます。質感のあるラベルを追加することで、シャツ、帽子、トートバッグなど、小企業のアイテムのプレゼンテーションも格上げされ、個人使用だけでなく、その魅力が広がります。

アクセサリー: バッグの場合は、外装や内装にラベルを付けたり、ラベルを付けたキーホルダーを取り付けたりすることもできます。帽子やキャップには、つばの部分に小さなラベルをつけたり、前面に大きなラベルをつけたりすることができます。スカーフなら、下端にラベルを縫い付けて、さりげなくもスタイリッシュに仕上げることができます。

インテリア  枕やクッション、毛布、ひざ掛け、テーブルリネンなど、ホームインテリアのアイテムにストライプのラベルを貼ってパーソナライズすることもできます。個人的な使い方としては、お揃いのナプキンとテーブルランナーのセットにパーソナルラベルを貼って、食卓を演出することもできる。ホームファニシングの商品には、このユニークなラベルを貼ると、人目を引く仕上がりになります。

DIYプロジェクト: クラフト・プロジェクトでは、ラベルはDIYバッグ、キルト、手編みまたはかぎ針編みのアイテムにシームレスに統合することができます。手作りアイテムにプロフェッショナルなタッチを加えるだけでなく、お手入れ方法や作り手の名前、連絡先などの重要な情報を提供するためにも使用できます。また、カスタムファブリックラベルを使用することで、ブランドをアピールし、手作りアイテムに特別でパーソナライズされた要素を加えることができます。

限定アイテム: ユニークなラベルのテクスチャーは、限定品をより特別なものにします。このような特別な織物ラベルは、商品に付加価値を与え、消費者にとってより魅力的な商品にすることができます。さらに、テクスチャーのあるラベルは、商品を棚で目立たせ、潜在的な購入者の注目を集めることができます。

テクスチャを使った衣料用ラベルのデザイン例:

テクスチャを使ったラベルデザインの例

織物ラベルの仕様
- 素材 ポリエステル100% - リサイクル素材100
- お手入れ
   - 縫い付けラベルは90°Cまで洗濯可能。
   - アイロンラベルは86°F / 30°Cまで洗濯可能。
- エッジ ソフトで柔軟
- カット: ホットカット、ほつれなし
- 織り方 ジャカード
認証 エコテックス規格100認証

テクスチャー効果はどのようにして得られるのか?

織物ラベルのテクスチャー効果は、織りのプロセスによって達成されます。織物ラベルを作成する際、異なる色の糸を織機で交錯させ、希望のデザインを形成します。糸のテンションと織りパターンを調整することで、ラベルに深みと奥行きを与え、テクスチャー効果を出すことができます。これは、綾織やヘリンボーン織のような技法で行うことができ、ラベルに盛り上がりと触感のある表面を作り出します。
さらに、異なる素材や糸の太さを使用することでも、その効果が得られます。全体的に、織りの技術は、高品質の織物ラベルを作成する際の無数のデザインの可能性を可能にし、この方法を視覚的に魅力的で触感のあるラベルのための人気のある選択肢にしています。

Wunderlabelの織りラベルのテクスチャオプションは何ですか?

標準(スムース)ラベルの他に、3つの異なるテクスチャーを提供しています: 水平、垂直、斜めのストライプで、視覚的な興味と深みを加えます。どのようなスタイルでも、お客様のプロジェクトに最適なテクスチャーをご用意しています。

横縞ラベル

非常に繊細な横縞のテクスチャーが特徴です。

横縞ラベル

縦縞ラベル

1mmの交互の縦縞が特徴。ボルドー、ダークパープル、ブルー、グリーン、ライトブラウン、ブラウン、ブラックのラベルには、ブラックの背景ストライプが織り込まれています。その他の色には白のストライプが織り込まれています。

縦縞ラベル

斜めストライプの織物ラベル

非常に繊細な斜め線のテクスチャーが特徴。

斜めストライプの織物ラベル

テクスチャー・ラベルを衣類に貼るには?

 高品質の織物ラベルを衣類に貼り付けるには、いくつかの方法があります。ひとつは縫い付けラベルで、手縫いまたはミシンで衣服にラベルを縫い付ける必要があります。もうひとつの方法はアイロンラベルで、家庭用アイロンや熱プレス機を使って素早く簡単に貼り付けることができます。私たちのラベルはまた、標準的な縫い糸、太い糸、あるいは金属製のリベットを使って布地にしっかりと取り付けることができる、レーザー加工された取り付け穴でカスタマイズすることもできます。最終的に、どの方法で取り付けるかは、衣服の素材や目指す外観によります。テキスト&シンボル入り織ネームラベルとキラキラテキスト&シンボル入り織ネームラベルのオンライン・デザイン・ツールには、この3つのオプションがすべて用意されています。

カスタム織物ラベルは衣料品ブランドにとって費用対効果が高いですか?

カスタム織ラベルは、衣服に付加価値を与え、ブランド認知度を向上させる耐久性とプロフェッショナルなブランディングソリューションを提供するため、衣料品ラインにとって費用対効果の高いことができます。さらに、カスタム織ラベルは、特に大量に注文した場合、比較的低コストで大量に生産することができます。つまり、数量が増えれば増えるほど、カスタムラベル1枚あたりのコストは下がり、アパレルブランドにとって手頃な選択肢となります。高品質の織物ラベルに投資することは、衣服の全体的な知覚価値に貢献し、ひいては顧客満足度の向上や衣服の高価格帯につながる可能性がある。

唯一無二の織物ラベルへの初期投資は、他のラベリングオプションよりも高いかもしれませんが、長期的なメリットとブランド価値の向上により、すべてのファッション事業所にとって価値ある投資となります。