重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんが新型コロナウィルスの感染拡大のために記載納期より遅延、およびお問い合わせ方法の変更等がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 08/31/2021

なぜEtsyを選ぶのでしょう

Etsyが選ばれる5つの理由

他のプラットフォームとの違い

Etsyは、手作りの商品を売買できるプラットフォームです。 私たちの投稿「Etsyとは」を読んでいない場合は、手作りの商品を販売するオンラインショップがたくさんあるのに、なぜEtsyが特別なのか疑問に思われるかもしれません。 Etsyには選ばれる理由があります。:Etsyはもちろんエコーフレンドリーです。

1. Etsyのファーカスは、持続可能性にあります

EtsyがCO2排出量の削減に取り組んでいることをご存知ですか。 輸送によるCO2排出量を100%削減します。 Etsy製品を購入するたびに、実際には環境プロジェクトに投資し、結果として生じる排出量を相殺しています。 そしてEtsyで販売するということは、環境をサポートしているということにつながります。
おすすめ:オリジナルステッカーでパッケージを飾りましょう!

2. オンラインビジネス初心者に絶好のチャンス

Etsyでの販売は、ビジネスを始めたばかりの小さな起業家にとって絶好のチャンスです。 Etsyショップを利用すれば、事業を始めるのことがとても簡単です。 Etsyは誰でも始めることができますが、特にEtsyのリーチを利用して製品を宣伝したい場合は見逃せない機会になります。

3. Etsyは高品質を意味します

Etsy製品では、品質が量よりも優先されます。 真に個性的な商品を対象としており、大量生産品はプラットフォーム上で歓迎されていません。

これがまさに事業を際立たせているものです-ユニークで特別で愛情を込めて作られた製品。 Wunderlabelは品質にも重点を置いています。カスタマイズされた下げ札をオリジナルアイテムに追加して、プロフェッショナルな仕上がりの完成です。

4. 使いやすい

初めての方でも、Etsyの仕組みを理解するのに問題はありません。 基本は簡単で、プロセス全体を通してサポートされます。 アイテムはすぐにオンラインに置くことができます。 製品の配置、整理、管理はこれ以上ないほど簡単です。

5. Etsyのグローバルリーチメリット

世界中の潜在的な顧客にリーチできます。 手作りの製品に関しては、できるだけ多くの様々なタイプの顧客にリーチすることが特に重要です。 Etsyの訪問者が多いほど、売り上げが早くなる可能性が高くなります。 誰もがアクセスできる国際市場は、販売の可能性を高めます。