重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミックの影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 10/25/2021

Etsy にお店をはじめる前に

Etsy にお店をはじめる前に: 知っておくべきこと

他のオンラインショップと同様に、Etsyショップを開くときは、特定のガイドラインに従う必要があります。このブログ投稿では、Etsyショップを開くために満たす必要のある要件について詳しく説明しています。 Etsyは、特にハンドメイド商品が好きな人のためのマーケットプレイスです。 このオンラインプラットフォームでは、販売と購入の両方ともとても簡単です。 Etsyは、家時間の増えるこの時代にてユニークな手作り商品を販売、または探せることで、ますます人気が高まっています。 販売にはオリジナリティが大きな役割を果たします。 Wunderlabelのブランディング商品は、販売アイテムに付加価値を与え、さらに個性的にします。 手作りの商品の販売を開始したい場合は、Etsyショップを必ず開いてください。 始めるのに役立ついくつかのヒントをまとめました。 このブログ投稿が疑問の答えに役立つことを願っています。

Etsyショップを開くための法的要件

Etsyショップを開く前に、自分は個人事業主であるか、または企業であるか、を考えてください。Etsyショップに 質問する重要な質問の場合は、正式に企業として登録している必要があるかもしれません。
Etsyショップを趣味として続ける方でも、 所得を申告して税金を支払う必要があるかどうかは、収入、雇用状況、店舗の運営方法(事業構造)など、さまざまな要因によって決まります。
Etsyでの販売以来、AmazonとEbayはともに人気があり、これらのプラットフォームのトレーダーに適用される特定の規制や手当さえあるかもしれません。
最寄りの税務署に直接連絡することで、自分に正確に当てはまるものを見つけることができます。 お住まいの地域の法律を遵守するために必要な準備をするために、趣味やビジネスに関する情報をできるだけ多く用意してください。
法的に正しく販売することは、とても重要です。

Etsyショップのパッケージライセンスは必要か。

一部の国への配送には、特別な梱包ライセンスを持って支払う必要があります。たとえば、EUでは、EU包装廃棄物指令により、最終消費者に出荷する企業は、包装のリサイクルに資金を提供するために料金を支払う必要があると定められています。一方、英国では、このタイプのライセンスは現在、英国で年間50,000 kgを超えるパッケージを流通させている年間売上高が200万ポンドを超える企業にのみ必要です(生産者責任義務(パッケージ廃棄物)規制)。
商品の販売を計画している国に何が当てはまるかを必ず確認してください。世界のパッケージリサイクル規制は統一されておらず、料金や法的義務等は国、場所によって異なるため、すべての対象国に対して適切なライセンスを取得していることを確認する必要があります。
必要なライセンスを見つけるのに助けが必要な場合は、関連するすべての包装規制に準拠を提供を専門とする会社をオンラインで検索してください。
法的要件を整理したら、Wunderlabelのパーソナライズされたステッカーを使用してパッケージにオリジナリティを追加し、顧客にショップを覚えてもううようにしましょう。

Etsyでの販売で独立できるか

多くのハンドメーカーがEtsyに開店し、趣味に対する情熱と喜びを分かち合うことができます。その中には自分のショップを副業として続ける人もいます。
そして時間と努力により、ネットのプラットフォームで生計を立てることができている人もいます。当然のことながら、ネットショップを立ち上げるには、特に実際の小売スペースへの投資や独立したオンラインストアの立ち上げを伴う場合は、知識と初期費用が必要です。 Etsyは間違いなく、スタートアップにとってはるかに安価でストレスの少ないオプションです。それは商品を売るために必要な場所にすでに基本的なシステムが準備されているからです。オーナーがしなければならないのは、ショップをカスタマイズしてショップと商品をより魅力的にすることです。確立され、広く知られているオンラインマーケットプレイスとして、Etsyは世界中の顧客にリーチすることで、ビジネスの成長を支援します。例えば商品アを宣伝し、ショップへのトラフィックを増やす多くの追加のオプションをEtsyは提供します。Etsyから請求される料金は、リースや自身のオンラインショップを運営する費用と比較しても安価な場合が多くあります。
Etsyのサービスの詳細については、Wunderlabelブログ記事「Etsyとは」をご覧ください。そして、この多目的なeコマースプラットフォームに出店することの利点は「なぜEtsyを選ぶのでしょう」にあります。

Etsyでのローンチを成功させるためのヒント

Etsyショップの始める前に、商品に注目を集めるために宣伝する最善の方法を考えてください。 あなたの目標はユニークなアイデアで常に他の商品より目立つことです。 パーソナライズされたWunderlabelのブランディング用品を使用して、商品を完璧なものにしましょう。 顧客のメッセージが印刷されたギフトボックスに、パーソナライズされたリボンを追加してみませんか。
または、ロゴやQRコードが付いたオリジナルデザインの下げ札を使用して、製品に特別なタッチを加えます。 Wunderlabelにはインタラクティブなプレビュー付きのデザインオプションをたくさんご用意しています。
衣類を売るなら、Wunderlabelの織りネームは顧客に感動を与えます。

オリジナルのブランドタグをつけて、Etsyショップを開きましょう。 今すぐ販売スタート!

Wunderlabelのブログをお見逃しなく

ETSY PLUSとは?

ETSYで販売する理由とは