重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミックによる記載納期より遅延、およびお問い合わせ方法の変更等がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 10/11/2021

プリントサテンラベル カラー vs. プリントネーム

プリントサテンラベル カラー vs. プリントネーム

Wunderlabelのオンラインショップでは多くの製品があります。その中には違いがわかりにくものもあります。 このブログでは、プリントサテンラベル カラーとプリントネームスタンダードタイプの違いについて説明します。 違いがわかることで、ニーズに合った適切な製品を簡単に選択できるようになることを願っています。

プリントネーム スタンダード

シンプルなラベルが必要な場合は、プリントネーム スタンダードが最適です。 お名前ラベルを希望する多くのお客様がこの製品を選択しています。

Wunderlabelでは異なる素材もご用意しています。  
-ポリエステルサテン
-100% リサイクルポリエステルサテン
-100% リサイクルタイベック

サテンカラープリントネーム

プリントネームスタンダードのサテンラベルは、プリントサテンラベル カラーよりも少し薄く、表面が光沢があります。 ホイル印刷により、鮮明な印刷結果が保証されます。

カスタマイズにデザインするのは簡単です。選択した色とフォントで最大3行のテキストが記載できます。 この製品のもう1つの利点は、デザインをメタリックシルバーまたはメタリックゴールドで印刷できることです。

プリントネームスタンダードではシンボルも加えることができます。 たくさんのシンボルの中から1つを選択するだけで、ブランドイメージに一致し、顧客を引き付けることができます。 シンボルは、テキストの右または左に配置できます。
そして最後の仕上げとして、フレームのご用意もあります。 この選択はオプションですが、フレームによってラベル全体のイメージがアップする場合もあります。

ラベルサイズは、プリントサテンラベル カラーに提供するものほど多くはありません。
オンラインデザインツールにアクセスしてすべてのオプションを確認し、パーソナライズされたWunderlabelプリントネームを作成してください。

TIP: このタイプのラベルでオリジナルのデザインデータで製作したい場合はプリントネームカスタマイズのページにアクセスしてください。「洋服タグ」という見出しの下の「オリジナルロゴラベル カスタマイズ」カテゴリにご用意があります。
プリントネーム スタンダードとまったく同じ素材(サテンポリエステル)で作られています。 シャープなプリントは、複雑で詳細なデザインに適しています。

プリントネーム カスタマイズ

プリントサテンラベル カラー

次にプリントサテンラベル カラーについてです。 このラベルの素材は、厚手のサテンまたはフェイクコットンから選べます。。 昇華インクを使用したデジタル印刷方式は、選択した色や写真を再現する場合に最適です。

サテンカラープリントネーム

Wunderlabelオンラインデザインページを使用すると、カラー印刷ラベルをデザインでき、インタラクティブなプレビュー画面で確認ができるので、満足のいくまでデザインを修正、完成させることができます。
プリントネームスタンダードよりも多くのデザインオプションがあります。 自由に使える色の組み合わせがたくさんあるために、オリジナリティをより強くだせます。 さまざまな背景色から選択できるだけでなく、ご用意した背景パターンから選択することもできます。
さらにこの製品の大きな利点は、さまざまなサイズから選択できることです。

オプションにて「QRコード」と「アップロード」のご用意もあります。QRジェネレーターを使用して、短いテキスト、リンク、またはロゴをQRコードとして生成します。 オリジナルロゴデータのアップロードでもできます

プリントネーム スタンダードはデザインは単色のみの印刷ですが、プリントサテンラベルカラーではさまざまな色を使用できます。

TIP: コットンラベルをお探しの場合は、ブログ「コットン/フェイクコットンラベル」が最適な製品を見つけるのに役立ちます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お手伝いさせていただきます。