重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミックによる記載納期より遅延、およびお問い合わせ方法の変更等がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 09/27/2021

コットンorフェイクコットンラベル

コットンorフェイクコットンラベル?

Wunderlabelの魅力は幅広い商品ラインナップ。 コットンとフェイクコットンは似ているけどどこが違うの…。この悩みにお答えします。

コットンラベル

Wunderlabelなら生成り生地のシックでシンプルなデザインのコットンラベル を簡単に作成できます。 綿(コットン)100%のラベルは特にナチュラル志向の商品に完璧なまでにマッチします。選択できるロゴの基本色は9色です。 特別に作られたゴム製のステンシルを使用して、シャープで高品質の印刷を実現しています。 インクはにじんだり色あせたりすることはなく、30°Cまでの水温で洗濯機で洗うことができます。ご注意としては、コットンラベルではラベルの端がほつれます。
オプションでご用意したシンボルは、300種類以上あり、ブランドを際立たせることができます。 フレームも選べます。 まずは小ロットからコットンとフェイクコットンの両方を試してみませんか。オリジナルのロゴをお持ちの場合は素材にコットン100%を選択できるプロフェッショナルプリントネーム がおすすめです。ラベルは100枚からご注文いただけます

コットンorフェイクコットンラベル

フェイクコットンラベル

素材のフェイクコットンはポリエステル100%で作られていますが、本物のコットンと同様に見えます。 このフェイクコットン素材はプリントサテンラベルカラー の「ラベル」のカテゴリーより選べます。 これらのラベルは個別に熱でカットされており、ほつれにくい仕上がりです。 もちろん、ポリエステルは丈夫で耐久性のある素材であり、90°Cまでの水温で洗うことができます。 この商品は、通常のサテンより少し厚いダブルサテンになります。ラベル印刷には、昇華インクを使用したデジタル印刷を採用しております。
昇華印刷と箔印刷のサテンラベルの違いについては、後ほどお読みください。

フェイクコットンラベルは、カラフルなデザインに特に適しており、色やパターンにてより自由にデザインができます。 高度な色設定が可能のため、挿入するテキストの行ごとに異なる色合いを使用できます。 CMYKカラーピッカーで希望の色合いを入力することもできます。
コットンラベルとのもう1つの違いは、オンラインデザイン画面で利用できるインタラクティブなプレビューです。このプレビューでは、サイズ変更、回転、移動、ミラーリングによってより自由度の高いデザインを実現できます。
また、最新機能のQRコードジェネレーターもお見逃しなく。 URLを入力するか、ロゴをアップロードするだけで、コードが自動的に生成され、ラベルに配置できます。
ラベルは10枚から注文できます。

コットンorフェイクコットンラベル QR-codeこの比較がお役に立つことを願っています。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。お手伝いいたします。

Wunderlabelのブログをお見逃しなく

プリントサテンラベル カラー vs. プリントネーム