Wunderlabelは通常通り営業しており、カスタマーサービスチームがお客様をサポートします。新型コロナウィルスの影響での 最新情報については、Covid-19情報ページをご覧ください。

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel.Jp オン 03/30/2020

クッションカバーを編みましょう | Image

クッションカバーを編みましょう

クッションカバーを編みましょう

編みチュートリアル インテリアにマッチするクッションカバーをお探しですか?このチュートリアルを見てみましょう 。クッションカバーが簡単に編めるので、部屋がぱっと明るくなるご機嫌な方法があります。

インテリアにマッチするクッションカバーがほしい!それならハンドメイドはどうでしょうか。色、パターン、生地、お好みで編めます。チュートリアルでは、簡単にクッションカバーを編む方法をご紹介します。そして最後はご自身のロゴやお名前でブランドタグを作製、縫い付けてください。

クッションカバーを編むための材料
サイズ:40 cm x 40 cm
ウール:ウォルバットベルサイユ 100% ポリアクリル, 50 g = ca.196 m
針: 3.5
織ネーム スタンダードタイプまたはカスタマイズタイプ
略語
sts - ステッチ
ch - チェーンステッチ
編みパターン

ガーターステッチで編み、STSで単一の行を編みます。異なるウール素材を使用する場合は、説明にご注意ください。

クッションカバーを編みましょう
キャストオン行の場合:100  stsにキャストし、その後、50  stsブルーと50  stsオレンジを編みます。
色を切り替える場合は、両方のスレッドが後ろで(クッションのスリップの内側)に交差していることを確認してください。好きなように、中央の色を変えることができます。この写真では、30の後に色を変更しました。80の後で完了です。

クッションカバーを編みましょう


100 stsにキャストし、常に同じ側の色を変更します。青い1行と裏を編み、オレンジ色の1行と裏を編みます。この側で毎回異なるスレッドを渡り、80の後にバインドします。

完成

両片を上下に上に置き(シングルst  1 ch)、カニステッチで別の丸みを下のchにかぎ針編みします。

クッションカバーを編みましょう

ご注意:詰め物のために底に開口部を残すようにしてください、詰めた後に閉じて縫うことができます。最後には織りネーム(ブランドタグ)を縫い付けます。

クッションカバーを編むのは、それほど難しくありませんでしたね!チュートリアルシリーズキルティングのスローピローの作り方を試してみてはいかがでしょうか。