重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 2023/05/01

洗濯バサミ入れをハンドメイド

洗濯バサミ入れをハンドメイド- フリーソーイングチュートリアル

環境に優しくすることは自分の生活を大切にすることです。使い捨て製品を避け、代わりに再利用可能な代替品の使用をはじめましょう。洗濯バサミ入れは、スーパーやホームセンターでプラスチック製のものをいく見かけます。今回は布製で環境に優しく、長く使えるものを作りましょう。
バスルーム、廊下、子供部屋、キッチンで様々な小物の収納バッグとしてもお使いいただけます。

<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/NFKInKQE40o" style="position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

洗濯バサミ入れは綿 で製作しましょう。 洋服ハンガーをベースとして使用し、フックとしても機能します。
この DIY チュートリアルでは、自分で洗濯バサミ入れを縫う方法を紹介します。

材料

  • 45 x 85 cm のメイン生地 2 枚、綿 100%がおすすめ
  • 5 x 45 cm、綿 100% のストリップ
  • プラスチックハンガー
  • 生地に合わせた糸
  • 織りネーム カスタマイズ

手順

1. 洗濯ばさみバッグを作るには、まずすべての材料を準備して分類します。 メイン生地の中央にハンガーを置き、上部ハンガーの輪郭を生地になぞります. バッグの型紙は簡単で自由自在です。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

2. ハンガーの上部をトレースした様子です。 これで、生地をサイズに合わせてカットすることができます.

洗濯バサミ入れをハンドメイド

3. 生地を折り、反対側の形をカットします。 ハンガーの形が 4 つになり、下部に折り目ができます。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

4.  折り目はこんな感じになります。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

5.次に、選択した高さで2層の生地に水平に切り込みを入れます. ここが洗濯バサミの開口部になります。 布のストリップで上部を覆います。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

6.上下の長い辺に合わせます。 ピンまたはクリップを使用して布を固定します。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

7. 両方とも3mmのステッチで縫います。 次に、アイロンをかけます。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

8. 反対側の布片をストリップの反対側に固定し、1 cmの縫い代で縫います. 大きなピースでも同じことをします。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

9. 上の小さな部分はこのようになります。 両方のパーツを組み合わせると、バッグの形がどのようになるかがわかります。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

10.両方のピースをピンまたはクリップで留めて縫い、側面に折り返しの開口部を残します。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

11.角をカットして形を整えます。 ピースを裏返し、必要に応じてアイロンで縫い目を形作ります。 バッグをきちんと整理し、すべてをクリップまたはピンで留めます。 端の近くを縫い、ターンの開口部をきれいに縁取りしてください. 約10mmの隙間を コートハンガーフックの上部に2cmの部分に空けてください。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

12. 素敵な織りネームを縫い付けることを忘れないでください!。これにより、DIY 洗濯バサミ収納バッグがプロフェッショナル仕様になります。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

13. ハンガーがぴったりとはまっていることを再確認し、必要に応じて洗濯バサミ入れを裏返して、もう一度アイロンをかけます。 ハンガーを差し込んで洗濯バサミ収納は洗濯干し場につるすことができます。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

完成した洗濯バサミ入れは、洗濯ばさみやその他の小物を収納するために使用してください。

洗濯バサミ入れをハンドメイド

Wunderlabelのブログをお見逃しなく

布製収納スタンドをハンドメイド

DIYイヤホンケースをハンドメイド: フリーチュートリアル

チュートリアル: DIY携帯歯ブラシケース

アイデアを保存しましょう


ブログページをお気に入り/ブックマークに追加して、簡単に早く見たいページを開きましょう。
以下のように追加してください:

  • コンピューター:使用しているブラウザに応じて、右上のアスタリスクまたは3つのドット, または左上のブックアイコンをクリックします。
  • スマートフォン: 右上の3つの点をクリックしてから、アスタリスクをクリックします。
  • iPhone:下の本のアイコンをクリックして、ブックマークまたはリストへのリンクを追加します。