重要お知らせ:必ずご覧ください】5月20-24日までご相談はメールのみになります。決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。納期は遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 2021/03/16

Wunderlabel QRコードジェネレーター

Wunderlabel QRコードジェネレーター

なぜQRコードが便利なのか。使用できるQRコード、作成方法などをご紹介します。 

QRコードとは。ビジネスにどのように役立てますか。

まず、QRコードとは何か、使用することで期待できるのかを明確にしておきたいと思います。今やどこでも目にするこのコードですが「QR」は「クイックレスポンス」の略で、ピクセルパターンの2次元の白黒コードです。 QRコードはほぼすべての業界で、広い用途で使用されています。ブログの2番目のセクションで、それらがどのように使用されるかの例をいくつか見つけることができます。 Wunderlabel QRコードジェネレーターは、宣伝効果を次のレベルに引き上げるために有効です。
Wunderlabel下げ札の設定画面でQRコードを製作しましょう。ロゴ、URL、またはテキスト用の無料のQRコードジェネレーターです。 下げ札の設定画面に移動するには、こちら をクリックしてください。

QRコードの目的とは

QRコードを使用すると、顧客は情報にすばやくアクセスできます。QRコード付きオリジナル下げ札は、このテクノロジーを使用して、連絡先情報などの大量のデータ保持ができます。メールアドレスや電話番号は、コードをスキャンするだけでスマートフォンにデジタル転送でき、紛失することなく、通常の名刺よりも信頼性が高くなります。

プロモーションとバウチャーコード:ギフトコードと特別オファーもQRコードに変換できれば、顧客は情報を手動で入力する必要がなく、入力ミスが問題になることはもうありません。

下げ札だけでは、必要なすべての情報を表示するのに十分なスペースがないのではないかと心配ですね。それならば Wunderlabel QRコードジェネレーターを利用してQRコードにしましょう。QRコードを使用すると、少ないスペースで顧客に必要なすべての情報を保存できます。 Wunderlabelコンフィギュレータを使用して、製品の説明、製品に関する重要なデータ、または製品情報のリストを顧客に提示できます。QRコードは顧客のために情報を保持、提示できる素晴らしい機能です。 また、QRコードを使用して、誰かを祝福したり、楽しい事実を共有したり、特別なメッセージを伝えたりすることもできます。


Wunderlabel QRコードジェネレーター

QRコードジェネレーターを使用して下げ札のオリジナルデザインを

下げ札のデザイン作成のためにQRコードジェネレーターがあります。

下げ札用のQRコードジェネレーターは、大切なメッセージを伝えるためにも利用できます。「この商品はあなたのためだけに愛情を込めて作られました」のようなメッセージはあなたと顧客の間に信頼を確立するための美しい方法です。

多くの情報を共有したい場合は、QRコードは理想的なソリューションです。ビデオ、オンラインコース、および手順まどを顧客と簡単に共有できます。関連するリンクを含めるように下げ札を設計するだけです。これが顧客にとって興味深く価値のあるものになります。例として、手作り製品のQRコード付きの下げ札からオンライン縫製クラスにリンクすることができます。 QRコードがスキャンされると、リンクが受信者のブラウザで自動的に開き、読む準備が整います。 QRコードの目的を人々に知らせるために、下げ札に簡単な説明とリンクを追加することを忘れないでください。

個人的な招待状をQRコードにまとめることもできます。 例えば「2021年12月15日のクリスマスフェアに来てください」のようなイベントの招待です。住所が記載された招待は、潜在的な顧客をイベントに招待して、製品を試してもらうための素敵な方法です。顧客は住所を書き留めたり、検索エンジンを使用して正確な場所を探す必要はもうありません。

QRコードのスキャン

実はとても簡単です。 Wunderlabel QRコードは、消費者がスマートフォンでスキャンしますれば、カメラがコードを自動的に認識するため、アプリも必要ありません。 カメラアプリを開いてQRコードにスマホをかざすだけで、対応するリンクをブラウザで開く準備ができたことを知らせる通知が画面にポップアップ表示されます。 通知をクリックするだけで完了です。 このテクノロジーの使い方がいかに簡単かをぜひ確かめてください。

スマートフォンのカメラがQRコードを自動的に認識しない場合は、QRコードリーダーアプリをダウンロードするだけです。 アプリをインストールして開き、コードをスキャンして、スマホのコードから情報を受け取ります。

Wunderlabel QRコードジェネレーター

このブログ投稿がQRコードテクノロジーの仕組みの理解に役立ち、試してみるきっかけになることを願っています。Wunderlabelの下げ札(

Wunderlabelのブログをお見逃しなく

誰もに役立つ洗濯表示ラベルとは

ブランディング101 オリジナルリボン

紙下げ札タグで完璧なスタイルを目指す


アイデアを保存しましょう


ブログページをお気に入り/ブックマークに追加して、簡単に早く見たいページを開きましょう。
以下のように追加してください:

  • コンピューター:使用しているブラウザに応じて、右上のアスタリスクまたは3つのドット, または左上のブックアイコンをクリックします。
  • スマートフォン: 右上の3つの点をクリックしてから、アスタリスクをクリックします。
  • iPhone:下の本のアイコンをクリックして、ブックマークまたはリストへのリンクを追加します。