重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミック等の影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

言語

日本 ( Japanese ) JA
flag_ja
Englisch
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Portugalski
日本 ( Japanese )
Svenska

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 07/25/2022

サマートレンド2022

サマートレンド2022

2022年の夏のファッションの狙いは決まりましたか。
Wunderlabelはお買い物前のヒントになるように2022年夏のトレンドをまとめました。

2022年の夏に何を着る?
リモートワークで終わりのないパジャマの日々が続き、オシャレを台無しにしました。2022年には、パジャマと同じ快適さで、かつオシャレに過ごしましょう。XXLブレザーとスウェットシャツ、カジュアルフィットシャツ、ワイドスカートとズボン、オーバーサイズのニットジャンパーはすべて今年の必需品です。 2022.ミニマリストのテーラリングは、リラックスしながらエレガントな雰囲気を与えるモダンなディテール、色、アクセサリーで完璧になります。

今シーズンのファッションを楽しむために、デザイナーは興味深いカットアウト、ドレスライト、フリンジ、明るいカラーを提案しています。カラフルで派手で贅沢な:90年代後半と初期のノーティーの外観を強く思い出させます。 この傾向は、Y2K:Year 2 Kilo(Year 2000)と名付けられています。

グラマーモードも復活しています。キラキラ、フリルとレースは、2022年春夏のトレンドにぴったりです!

2022年のトレンドカラーは?
2022年の色に関しては、2つの傾向があります。砂、ラクダ、あらゆる緑、黒と白、灰色と茶色の色合い、ブロンズなど、自然から着想を得た色を美しく組み合わせて、上品でエレガントなファッションがその1つです。一方、カラフルな目を引くルックスもトレンドになります。明るい黄色、マゼンタ(明るいピンク)、紫、ターコイズ、さまざまな青の色合いも、絶対的なトレンドカラーです。 2022年の夏は広いカラーパレットになりそうです。そして、あなたはすでに2023年のトレンドカラーであると予想されるデジタルラベンダーに挑戦しましょう。

2022年夏の最もホットなプリントは?
チェックとストライプは、すでにこの何年も人気があります。 2022年には、これらのパターンは再び最大のファッショントレンドの1つになります。他にもチェッカーボードのデザイン、ドット、抽象的なモチーフ、エスニックプリント、さらにはルーン文字がトレンドになっています。象徴的な平和のサインなども好まれています。また今シーズンもアニマル柄を回避することはありません。ゼブラ、ヘビ、ヒョウのデザインは、2022年春夏の多くのコレクションに欠かせない要素です。

最も人気の生地は?
綿、麻、麻などの天然素材は、縫製生地であれ編み糸であれ、依然として人気があります。リサイクルされた合成繊維のブレンドは、魅惑的なキラキラ、濡れたようなツヤのある外観、色のグラデーションなどの特殊効果を生み出す新しい技術のおかげで、ますます魅力を増しています。もちろん、サスティナブルは常にトレンドになっています。

ご覧のとおり、2022年のファッションには多様性が広がっており、あらゆる好みを満たしてくれます。今年は何か新しいことを試すのに最適な時期です。そしてキーワードは生きる喜びと楽観主義です。

トレンドを見逃さないように、そしてあなたの個々のスタイルを見つけられますように、このブログ投稿へのリンクを「ブックマーク」または「お気に入り」に追加してください。