重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Kazumi オン 2018/10/22

注目のカスタマーPeake Ties

注目のカスタマーPeake Ties

Peake Tiesはケンタッキーダービーフェスティバルの公式の蝶ネクタイをはじめ、あらゆるシーンで印象付けられるネクタイを製作しています。

Peake Tiesのデザインは、楽しく、大胆で、どんな服装に合わせても遊び心を加えるネクタイです。今年のケンタッキーダービーフェスティバルの公式の蝶ネクタイを見るとよくわかります。

Peake Tiesの紹介です

注目のカスタマーPeake Ties

Peake Tiesについて教えてください - どうやって始めましたか?

最初は友人のクリスマスプレゼントとして製作しました。私は彼に何かユニークなものを置くりたかったのです。プレゼントを受け取った友人は感動して、これは売り始めた方がいいよ と言い続けてくれました。この言葉がきっかけでした。

私は子どものころから裁縫が大好きで、ハンドメイドとともに大きくなりました。たくさんの作品の製作活動のなかでタイの製作が面白く追及したくなりました。タイの製作はゆっくりと、確実に、友人に贈り、販売をしながら、徐々に成長しました。今年はすでに私たちが今まで持っていた最高の一年になりました。ケンタッキーダービーフェスティバルの公式の蝶ネクタイであり、今後もこのパートナーシップを継続したいと考えています。

注目のカスタマーPeake Ties

創造の原点は?

斬新な意見を言ってくださるお客様、布地のプリントのすばらしさ、それらすべての環境が私にとって製作の力になります。そしてアイデアを与えてくれます。

自分のアイデアを楽しめることが創造の源です。

ブランドラベルの意義は?

ラベルはとても重要です。私達の商品は直営店以外でも販売をしています。ラベルなしのネクタイだったら、だれが作ったのかわかりません。覚えてもいてくれないでしょう。ラベルがあることで、その商品をお客様は覚えてくれます。世界にはメーカーが増えています。ビジネスではランディングが必要です。

注目のカスタマーPeake Ties

Peake Tiesは、自分のウェブサイト、FacebookやInstagramで見つけることができます。

Don’t miss out: subscribe to the Wunderlabel Newsletter!

Wunderlabeのニュースレターでクリエイティブなヒントからお得な情報までチェックしましょう。