重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミック等の影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

言語

日本 ( Japanese ) JA
flag_ja
Englisch
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Portugalski
日本 ( Japanese )
Svenska

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 07/11/2022

ラベルのない衣類は?

ラベルのない衣類は?

ラベルのない衣類はどうなるでしょうか? ラベルは、製品製作の最後の仕上げであり、顧客にとってはブランドがわかる手段になります。 美しいラベルは注目され、製作側にも購入側にも印象を与えます。しかし製作側ではラベルには形や折り加工などたくさんの種類があり選択が難しいのも事実です。Wunderlabelのラベルで、ニーズに最適な製品タイプを決定してください。Wunderlabelの目的は、お客様の作品にふさわしい品質をお客様に提供することです。

ラベルを選ぶときに重要なこと

理想のラベルのイメージはありますか。ラベルを決定するときの要素を理解して、役立ててください。
ラベルの素材は間違いなく考慮すべき最も重要な要素の1つです。 Wunderlabelは、さまざまな異なる素材を提供しています。: 

-ポリエステル
-コットン
-フェイクコットン
-レザー(革)
-紙Paper

折り加工のあるラベル
プリントラベルは折り加工オプションがないために、自分で折る必要があります。 折り加工のあるラベルに適したデザインのファイルをアップロードしてください。

プリントラベル

織リネームは、DIY愛好家やアパレル業界で特に人気があります。 90℃までの水温で洗濯ができます。質感は柔らかく、耐久性があります。 以下で提供する折り加工オプションをご覧ください。
ニーズに最適な折りのオプションを選択できます。 
 
-左右両端折り
-上下両端折り
-中央折り
-マンハッタンホールド
-ブックカバーホールド
-3種類のハンガーループ

織リネーム:折り

さらに織りネームにはバリエーションラベルというお得なオプションもあります。 

ラベルに適切な色を選択することも重要です。製品の色、パッケージの色、ブランドカラー、さらに背景色とテキストの色のバランスを考えて決めましょう。 Wunderlabelには、たくさんの色の選択肢があります。

数多くのデザインオプションにより、製品を際立たせるラベルが作成されます。完璧にデザインされたラベルは、単に情報を表示するだけではなく、より大きな目的を果たします。それは、他の商品と一線を画すブランドアイデンティティを生み出します。
広告媒体、ハンギングループ、またはテキスタイルのスタイリッシュな仕上げになります。

Wunderlabelショップで今すぐご注文を!