Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

注目のカスタマーLattikka

 

Lattikkaのデザインは、私たちの想像を超えてます。ブランドLattikaを作りだしたIrinaは、彼女が本当に愛している服だけを作ることをビジネスとしました。彼女の才能、スタイル、そして行動力は、成功と豊かな美しいデザインが明らかに匹敵する勝利のトリプテクタです。

Irinaへのインタビューになります。

 

 

Lattikkaは単なるブランドではありません。 Lattikkaは、私が世界を見る視点であるファッション、哲学、創造的な野望をすべて包み込んだものです。そしてそのすべてを私は愛しています。私はとても若い時に縫製を始めました。何年もの間、裁縫の勉強をしながら作品ごとに失敗や成功を繰り返しました。 Lattikkaは、スタイルやパーソナルプレゼンテーションのブログからスタイリングのアイデアやリモデリングまで、たくさんの改善を経て今になります。 Lattikkaの中心には個性があります。私自身と私の顧客の両方の個性です。確立したブランドスタイルにもかかわらず、顧客の持つ個性を輝かせることが重要であると感じています。

 

何かを創造するときには、ブランド名を付けておくことが重要です。それは所有権や信用だけでなく、あなたの誇りにつながるからです。私のブランドロゴフはファッション業界全体に波を立てることよりも顧客のワードローブに印象を残すことを大切にします。まるでケーキのアイシングです。

 

 

私の想像力はいつも形なく動いています。ときどきその力で独創的な創造力を発揮することもありますが、時には細かく細かく細かく処理されて時間をかけることもあります。時にはどちらもなく、最終的に何を期待するのか分からなくなります。このような時はあえて想像を切り離します。これも私にとって大切な仕事です。そして最終的には、愛はすべて作品に現れます。

 

Lattikka Styleは、Instagram、Facebook、Lattikka Styleのウェブサイトで見つけることができます。

 

 

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする