Wunderlabelは通常通り営業しており、カスタマーサービスチームがお客様をサポートします。新型コロナウィルスの影響での 最新情報については、Covid-19情報ページをご覧ください。

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 05/01/2020

光と風を通す春のインフィニティスカーフをハンドメイドで | Image

光と風を通す春のインフィニティスカーフをハンドメイドで

やわらかい春の日差しの中、人込みを避けてお散歩を楽しみたくなる季節になりました。朝晩の混みあわない時間に少し外に出る時に、スカーフは温かく、首元をおしゃれに飾ってくれます。

春のインフィニティスカーフは、春から夏にかけて肌寒い夜や冷房の効いた車内、室内で活用できます。簡単に縫えるからお裁縫ビギナーでも大丈夫です。ビデオチュートリアルでハンドメイドで製作する方法を紹介します。

スカーフの生地は通気性のいい軽量のものを選びましょう。十分に温かさを感じます。また、ハンドバッグの中に入れて持ち運べる軽さと薄さは便利です。

必要なのは、布、針と糸です。レザーラベルを縫い付けて、ユニークなタッチを与え、ブランディングしてください。

インフィニティスカーフが簡単に作れるのできっと驚くことでしょう。