重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 2022/05/09

サマーニットのトレンドとアイデア

サマーニットのトレンドとアイデア

サマー:みんなが楽しみにしている特別な季節、休日、旅行、太陽を楽しむための時間です。 夏でもクラフトは続きます。太陽のある屋外ではさらにクラフトを楽しめます。 DIY愛好家にとって、創造性を発揮させ、プロジェクトに夏らしいタッチを加えるのに最適な時期です。 夏に向けたクリエイティブなアイデアを紹介します。 

ぬいぐるみを作りましょう 

猫のおもちゃやピンクッションから子供のおもちゃやクッションまで、ぬいぐるみは縫製の定番です。 小さなぬいぐるみは、ベビーカーの飾りにも使用できます。 自作の縫製や編み物は、DIY製品の中でも根強いものであり、子供から大人まで愛されています。 

2022年はアニマルトレンド 

フクロウやウサギなどのクラシックなデザインのモチーフに、2022年の新しいお気に入りが加わりました。象、ネズミ、カワウソが登場します。このデザインをいかすために想像力を働かせてください。子供部屋の装飾、衣類やタオルのアップリケを作ったり、かわいいぬいぐるみを仲間として縫ったりすることができます。 

小さなぬいぐるみは贈り物にもETSYショップにも 

手作りの編み物や縫い物のぬいぐるみは、出産祝い、誕生日に素晴らしいプレゼントになります。 そして、さらにEtsyショップにとって素晴らしいスターター製品です:ぬいぐるみを作ることはあなたが持っている時間とスキルレベルに適応することができます。 そして、Wunderlabel織りネームは、DIYプロジェクトをさらに商品化までできます。 

サマーデコレーション 

夏にむけた部屋の模様替えに最適な季節です。布で作られた装飾品を使って簡単に行うことができます。 自作のデコレーションを使用することは、いつでも変えることができ、季節ごとに異なる生地を使用できる利点がります。 そしてもちろん、どんな家にも特別な魅力を加えてくれます。 

自由な夏のプリントクッションカバー

パティオやテラスで夏らしいボホシックな雰囲気を演出するニットクッションカバーはいかがですか。 夏模様のクッションは、部屋全体の印象を変える手頃な方法です。 パターンと明るい色は部屋に日光をもたらすのに理想的です。

ガーデンパーティーやバーベキュー用の手作り布ナプキンとコースター

布ナプキン、テーブルクロス、コースターは、テーブルセッティングをより魅力的にする簡単な方法です。 縫いやすく、模様や色を同じにすることができ、あなた自身の好みを表すことこともできます。 軽量の生地(リネンや綿など)は、テーブルに紛れもない夏の気分を与えます。 ニットコースターはあなたの装飾に個人的なタッチを加えることができます。 そして、これらのシンプルなDIYプロジェクトは、初心者にも適した持続可能なクラフトです。

結婚式や誕生日に夏のテーブルの装飾

手作りの縫製またはニットのテーブルデコレーションは、特別な機会に特に魅力的であり、イベントの全体的なテーマに合わせることができます。例えば結婚式のゲストのために、思いやりのあるプレゼントを作ることができます。プリントラベルは、布ナプキンやその他のアイテムをカスタマイズするために使用できます。 Wunderlabelのオンラインデザインツールを使用すると、高品質のパーソナライズされたロゴラベルを作成できます。 ラベルはほつれず、高温で洗濯することもできます。 

サマーファッションを作る 

軽い夏服ソーイングは常に人気のあるDIYプロジェクトです。クロップトップからポンチョやブラウスまで、自分のスキルに合わせて何を作るかを決めることができます。

ベビーやキッズに

手作りの帽子とよだれかけは、一年中赤ちゃんや幼児にとって素晴らしいクラフトです。赤ちゃんの靴や靴下もプレゼントとして、または販売するために、良いDIYの夏のプロジェクトになる可能性があります。 クリエイティブになりましょう。

大人のための夏のハンドメイドプロジェクト

手作りのアクセサリーはトータルコーディネートに魅力を与えます。 ビーチバッグ、ヘッドバンド、ヘアシュシュは人気のDIYプロジェクトです。 さまざまな色やパターンを服に合わせたり、すべての服にスタイリッシュなアクセサリーを用意したりできます。 また、現在大流行しているシュシュを縫うなどして、生地の切れ端を使い切るのにも最適な方法です。 もう1つの人気の夏のトレンド:お祭りやコンサート用のニットビキニトップです。

ユニークなラベルならWunderlabel

DIYプロジェクトをプロフェッショナルに変えるのは、パーソナライズされたラベルです。オンラインデザインツールを使用して、オリジナルラベルを作成できます。 さまざまなフォーマットやサイズ、フレーム、色でデザインできます。 背景色、フォント、シンボルを組み合わせてaカスタムラベルを作成できます。 Wunderlabelsは常にトレンドです。

Wunderlabelが選ばれる理由

- 長い経験と実勢に基づく自社生産
- 高品質
- 早いお届け