wunderlabelはパリのプレミア・ビジョンに出店しました。
プレミアビジョンのフォーカスは秋と冬のトレンド2018/2019。いかに上手くとりいれていくか、考えるだけでワクワクしました。
Wunderlabelは今年パリで開催されたPremièreVisionショーに出席しました。これはテキスタイルやファッション業界の世界的なショーです。新しいアイデア、ハンドメイド作品、イノベーション、才能がすべて集約した興奮する会場でした。 出展者は、デザイン、織物、糸、製造、アクセサリー、レザーという共通のテーマによって設定されたホールに分かれていました。
秋冬トレンド2018,2019。世界中の125カ国からおよそ6万人の来場者がPremièreVisionに出席し、57カ国の出品者があり,
まさにインターナショナルでした。
2万種類もの布地が提出され、15,000の付属品とともに分析されました。あらゆる場所で美しいものがあり、革新的な空気が流れていました。環境に配慮した製品、そして持続可能性と環境に配慮したプラクティスに重点を置いていました。また、多くのデザインが自然そのものに触発されていることがはっきりと分かります。
PremièreVisionに関する次回のブログでは、今後のトレンドについてお話したいと思います。センスやポリシーにとらわれずに、今後のトレンドレポートをお見逃しなく。
画像:PremièreVision