重要:必ずご覧ください】現在、ご注文からサイト反映までお時間をいただいております。また大変申し訳ございませんが、国際情勢およびパンデミック等の影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

言語

日本 ( Japanese ) JA
flag_ja
Englisch
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Portugalski
日本 ( Japanese )
Svenska

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 06/13/2022

オリジナルラベル

オリジナルラベル

私たちは日常生活で当たり前のように衣類のラベルを目にします。では製作、販売側にとってラベルはどんな意味があるでしょうか。

Wunderlabelのオリジナルラベルは、注目を集め商品を理解するのに役立ちます。 ブランド商品は通常、ブランドロゴで識別できます。 大手アパレルメーカーは、ロゴデザインを通じて認知度を高めています。ロゴラベル、下げ札、ケアラベルなど、ラベルなしでは商品の認知度を高めることは難しくなります。

Wunderlabel は、お客様の作品にふさわしい品質のラベルを提供できることを嬉しく思います。 

ラベルの種類

オリジナルラベル

最新のテクノロジーにより、ラベルは多種多様な方法でパーソナライズできます。 Wunderlabelには、さまざまな素材で作られたラベルがあります。: 

-サテンラベル-ウールやニットにプリントネーム
-データがなくても
-レザーラベル
-下げ札

織りネームはDIY愛好家やアパレルメーカーに特に人気があります。 洗濯ができて、柔軟性と耐性があります。ラベルはしなやかで柔らかく、滑らかな表面を持ちます。端は熱処理によりほつれません。Wunderlabelはサステナブルな目標をもっています。そのため、すべての織りネームは100%リサイクル糸(スパークリング系糸を除く)で作られ、OEKO-TEX®スタンダード100の認定を受けています。

オリジナルロゴラベル カスタマイズ

オリジナルロゴで個性とブランドアイデンティティを表現するための優れた方法がブランドラベルです。織りネームのカスタマイズタイプは、細部の正確な織りが特徴です。 使用用途に合わせて多くの折り加工オプションがあります。

織りネームはアイロンで接着加工もオプションでご用意があります。

Wunderlabelのオンラインコンフィギュレーターでステップごとに進めていくと
オリジナルラベルのデザインが完成します。

オリジナルステッカー(シール)

オリジナルラベル

オリジナルステッカーはコストパフォーマンスが最高のブランディングです。 Wunderlabelではさまざまな形をそろえています。

紙のステッカー、防水ステッカー、またはクラフト紙のステッカーから選択できます。 Wunderlabelのオンラインコンフィギュレーターで、テキストを記入し、好きな色とフォントを選択し、最大3つの記号をデザインに追加します。 ロゴやグラフィックがある場合は、オンラインコンフィギュレーターに直接アップロードできます。 QRコードを生成してステッカーに追加することもできます。もちろんデザインに満足するまでプレビュー画像で編集できます。

ヒント:織りネームカスタマイズでは「バリエーションラベル」オプションを選択すると、お得にバリエーションの織りネームが製作できます。

 デザイン、注文方法

オリジナルラベル

Wunderlabelのオンラインデザインツールを使用すると、自宅で快適にパーソナライズされたラベルをデザインできます。多くのオプションで自由にデザインができるラベルは、ショップでも注目されます。

フォーマットとサイズ、さまざまなフレームタイプとカラーを試すことができます。多数の背景色、フォント、モチーフから選択でき、多くの組み合わせで完全なオリジナルラベルを作成できます。

適切なカラー(糸色)の選択は、顧客の注意を引くために重要です。基本のカラーに加えて、Wunderlabelはメランジオプションと4色のラメ入りの糸色のご用意もあります。メランジ糸は、1つの色の2つの異なる色合いで構成されています。これにより、非常に繊細なきらめきと特にエレガントな外観が生まれます。織りネームは柔らかく、肌に当たっても快適に使用できます。シルバー、ゴールド、レッド、またはブルーのスパークリング系糸のラベルは、商品を際立たせます。

ラベルの素材は?

Wunderlabelでは、ポリエステル、コットン、フェイクコットン、レザー、タイベック、紙など、さまざまな素材で作られたパーソナライズされたラベルを用意しています。

最小ロットは?

Wunderlabelは、パーソナライズされたラベルをすべての人が利用できるようにするために、最小ロットを少なくしています。 スタンダードタイプのラベルはわずか25枚から購入できます。オリジナルの織りネームカスタマイズも100枚からです。そして、レザーラベルはたった5枚から購入可能です! ただし、覚えておいてください。購入すればするほど、1枚単価はお安くなります。使用用途や先のことまで考慮してのご注文をお勧めします!

ハンドメイド作品にWunderlabelのラベルを

Wunderlabelは、ハンドメイド商品に付加価値を与えます。 持続可能性、手頃な価格、信頼性は、それらはWunderlabelの中心です。

2004年に設立以来、プロフェッショナル機器を導入、生産プロセスを合理化し、専任のスタッフを追加し、環境に優しい材料を調達してきました。

Wunderlabelのすべてのラベル(スパークリングカラーとメランジカラーの糸を除く)は、使用済みのペットボトルのみを使用して製造されたNewlife™糸から作られています。 可能な限りリサイクルされたオプションを備えており、Wunderlabelはより良い、より持続可能な代替品を探し続けています。

Wunderlabelはお客様がハンドメイドのプロアマに問わず、お客様のビジョンを達成するお手伝いをさせていただきます。質問やご相談は、カスタマーサービスチームにお気軽にお問い合わせください。