重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミックの影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 04/18/2022

犬 バンダナ

犬用のバンダナをハンドメイド

この無料のチュートリアルは、愛犬ためにパーソナライズされた犬用バンダナを縫う方法を段階的に説明します。 このファッショナブルな犬のアクセサリーは、チワワやポメラニアンのような小さな犬種によく似合います。もちろん犬の首の周囲を測定することで、愛犬に合うようにサイズを調整できます。
サンプルのバンダナのサイズ:39 cm x 11 cm

犬用バンダナのサイズ

DIYの犬のバンダナを縫う場合は、サイズをカスタマイズできます。犬のバンダナを作るのにパターンは必要ありません。 犬の首の周囲に合わせて生地の寸法を増やすだけです。 小型犬のサイズは約20.5cmから約45cmの範囲です。 中型犬は約30cmから50cm、大型犬は約40.5cmから54cmです。

DIYの犬のバンダナに最適な生地

犬用のバンダナに最適な生地は綿またはジャージです。

材料:

- 2 x コットン 42 x 16 cm
- 1 x フリース生地42 x 16 cm
- 1 x プラスチックスナップボタン
- 1 x 愛犬の名前のラベル

犬用バンダナをソーイング

パターンのいらない簡単に作れる犬用のバンダナです。まずは生地をカットしましょう。

1. 生地を42 x 16 cm にカットします。2枚必要です。またフリース1枚も同じサイズにカットします。(フリース生地がおすすめです)
2. プラスチックのスナップをサンプルは使用しますが、金属のスナップでも問題ありません。
3. 3枚の布をすべて積み重ね、上部の角(左側と右側)から5cm下に印をつけます。

犬 バンダナ4. 生地の下端で中央点を見つけます-このステップには定規が役立ちます! 次に、直定規を使用して、測定したポイントを線でつなぎます。

犬 バンダナ5. 針で1枚の生地とフリースを固定します。
6. 端を縫い合わせます。

犬 バンダナ犬 バンダナ7. 写真はフリース側からの見え方です。

犬 バンダナ8. 2枚の外側の布を重ねて置き、ピンで留めます。斜めの側面の1つ(幅約7cm)に沿って回転開口部に印を付けます。 

犬 バンダナ9. 1 cmの縫い代を使用して、開口部から開始し、バンダナの周りを縫い、ターンポイントで針を回転させます。
10. バンダナの周りの縫い目に近い生地をトリミングしますが、ターン開口部で生地をカットしないように気をつけてください。

犬 バンダナ11. 開口部よりひっくり返して表面をだします。

犬 バンダナ12. 開口部の余分な生地を中に入れて手縫いで閉じます。

犬 バンダナ13. 両端を1.5cm下に印をし、スナップ用の小さな開口部を作ります。 スナップを取り付けます-簡単にするために、使う人が右利きか左利きかを注意して、それに応じてスナップを取り付けます。

犬 バンダナ犬 バンダナ14. バンダナの長い辺を前方に少し折り返し、まっすぐにピンで固定します。 数回の手縫いで折り目を固定します。

犬 バンダナ15. お好みのアクセサリーなどで飾ることもできます。

犬 バンダナ
16. バンダナの仕上げに愛犬の名前のついたラベルをデザインして縫い付けましょう。または簡単なアイロン接着オプションもあります。ユニークなロゴを持っているならば、パーソナライズされた犬用バンダナにオリジナルロゴラベルをおすすめします。お気に入りの写真をアップロードして、愛犬の写真ラベルを製作することもできます。

犬 バンダナ楽しくソーイング!
 

アイデアを保存しましょう


ブログページをお気に入り/ブックマークに追加して、簡単に早く見たいページを開きましょう。
以下のように追加してください:

  • コンピューター:使用しているブラウザに応じて、右上のアスタリスクまたは3つのドット, または左上のブックアイコンをクリックします。
  • スマートフォン: 右上の3つの点をクリックしてから、アスタリスクをクリックします。
  • iPhone:下の本のアイコンをクリックして、ブックマークまたはリストへのリンクを追加します。