重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel.JP オン 2020/01/14

ペンシルケースをハンドメイドで

ペンシルケースをハンドメイドで

ペンシルケースをハンドメイド

材料:
 ケースの外側用パターン生地
ケースの内側のための生地
33 cm 長いジッパーまたはジップテープと一致するジッパーペンダント
フリースライン-

● 最初に生地をカット ? ペンケースを縫うために各生地2枚が必要です:サイズは33 x 15cm(13 x 6インチ)です。サンプルはケースの外側にはbラウエン生地、内側には白い生地を使用しています。フリースラインからも同じサイズの2枚が必要です。
ペンシルケースをハンドメイド
● 次に、外側に使用したい生地の左側にフリースラインにアイロンをかけます。アイロンの時間と温度は布に合わせて注意してください。ジップテープを使用する場合は、ジッパーペンダントを取り付ける必要があります。ジグザグステッチと一緒にジグザグステッチと一緒にジッパーの開いた端を閉じて、それらが動かないようにします。

● 右側を上にしてファスナーを内側の生地の上に置きます。次に、内側の生地の右側を下にして一部を配置し、ジッパーが 2 つの生地間にあるようにします。端を揃えて一緒に置く - あなたはまた、ニッパーを固定するためにブラケットや最高の両面テープを使用することができます。
画像 4
● ミシンのジッパー編集と一緒にすべてを縫うことができます。縫い目の追加は0.75cm(1/4 in)でなければなりません -縫いやすくするために生地を少し傾斜させ、縫製の足を通り過ぎてジッパーを引っ張る必要があります。
画像 5
● 両方の生地をジッパーから押し出し、縫い目の近くにステップオフします。ファスナーの反対側にジッパーを引っ張るために、もう一度少し傾斜生地を引っ張る必要があります。
画像 6
● プロセスは、ジッパーのもう一方の端にある他の2つの生地で繰り返されます。その後、このページからステップ オフします。
画像 7
● 4枚の生地の長い刃先を外側の生地に合わせ、右に揃えます。1 cm(3/8 in)の縫い目の付加と一緒に生地の部分を近接。切り取りエッジは、スパイクまたは両端をステッチしてほつれないようにします。
画像 8, 9
● ジッパーの両端が継ぎ目の真上にあり、内側が外側に向かえるように、ケースを平らにします。途中でジッパーを引き上げる - これはあなたが最後に鉛筆ケースを回すことができるように非常に重要です!1 cm(3/8 in)の縫い目を加えて両端を縫います。
画像 10, 11
● 一方の端をプレートし、縫い目の端と側面を見ます。コーナーの上に線を描き、縫い目の端まで右にパークします。ラインは5cm(2in)langである必要があり、中央の縫い目は正確にラインの真ん中にある必要があります。もう一方のコーナーに繰り返し、両方の線に沿って縫います。前と同様に縫い目をきれいにし、余分な三角形を切り落とします。
画像 12, 13, 14, 15
● ケースのもう一方の端でプロセスを繰り返し、鉛筆ケースを正しく回します

Wunderlabelのブログをお見逃しなく

DIY ブックカバー

コスメバッグ

スイミングバッグをハンドメイド


Do You want to save this idea for later?

ブログページをお気に入り/ブックマークに追加して、簡単に早く見たいページを開きましょう。
以下のように追加してください:

  • コンピューター:使用しているブラウザに応じて、右上のアスタリスクまたは3つのドット、または左上のブックアイコンをクリックします。
  • スマートフォン: •右上の3つの点をクリックしてから、アスタリスクをクリックします。
  • iPhone:•下の本のアイコンをクリックして、ブックマークまたはリストへのリンクを追加します。

Don’t miss out: subscribe to the Wunderlabel Newsletter!

Wunderlabeのニュースレターでクリエイティブなヒントからお得な情報までチェックしましょう。