重要:必ずご覧ください】現在、ご注文からサイト反映までお時間をいただいております。また大変申し訳ございませんが、国際情勢およびパンデミック等の影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

言語

日本 ( Japanese ) JA
flag_ja
Englisch
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Portugalski
日本 ( Japanese )
Svenska

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 09/26/2022

Knopf - Halloween Dog

ニットのドッグウェア: ハロウィン用「ディノジャンパー」

Wunderlabelの愛犬、Knopf(クノップ 日本語で「ボタン」の意味)です。クノップははろで恐竜になる決心をしました。Wunderlabelは彼にかわいい恐竜の犬のジャンパーを編むことで、彼の夢を実現させました.

Knopf - Halloween Dog

街には犬用の服を扱うお店はたくさんあります。
そこには、さまざまなサイズと色であらゆる好みに合うデザインがあります。 でも大概がとても高額で、少しだけサイズが合わなかったり・・・。その場合は、クノップの愛情深い飼い主のように、ハンドメイドでドッグウェアのデザインを作成してください.
ハロウィンパーティーはぜひ愛犬と一緒に参加しましょう。
想像力を自由に働かせ、アイデアを加えれば、ドッグジャンパーは店で買ったジャンパーに引けをとりません。

「ディノジャンパー」

こちらのブログをチェックしてください。“ニットのドッグセーターをハンドメイド- チュートリアル” 
ハロウィン仕様のディノジャンパーにするにはフードと背中のスパイクを足すだけです。

ニットのドッグウェア: 「ディノジャンパー」

製作したいデザインに合わせてカスタマイズを楽しみましょう。

楽しクリエイティブに!