Wunderlabelは通常通り営業しており、カスタマーサービスチームがお客様をサポートします。新型コロナウィルスの影響での 最新情報については、Covid-19情報ページをご覧ください。

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Kazumi オン 02/25/2017

アイロン接着ラベルの剥がし方 | Image

アイロン接着ラベルの剥がし方

アイロン接着ラベルをきれいに剥がすには。

Wunderlabelのアイロン接着ラベル

アイロンで簡単に接着できるアイロンオンラベルならWunderlabel
アイロン接着できる織りネーム、プリントネームならば素早く簡単に商品や作品に
接着できます。縫わないけれど、丈夫できれいに仕上がります。
 


アイロン接着タイプの織りネームは簡単で便利。でも必要なくなったらどうやって剥がすの?

お任せください。高温のアイロンを使うことできれいに剥がすことができます。アイロンを使いますのでくれぐれもお気をつけて。火傷防止にピンセットをお使いになることをおすすめいたします。

アイロン接着ラベルの剥がし方

アイロンは高温に合わせスチームにしておきます。

アイロン台の上に剥がしたいラベルのついた衣類を平らに置きます。オーブンペーパーを重ねます。

 アイロン接着ラベルの剥がし方

アイロンで押します。一定の力で小さな円を描くように10から15秒押し当てます。

アイロン接着ラベルの剥がし方

ラベルの端をピンセットで持ち上げます。

アイロン接着ラベルの剥がし方

この時に端が簡単に剝がれるようであればそのまま引きはがします。

アイロン接着ラベルの剥がし方

.

端が持ち上がらない場合は過熱が足らないので、さらに5秒ほどアイロンで押してください。

そして端から剥がしてください。

もしも衣類に接着剤が残った場合は、専用の除去剤をお求めになることをおすすめいたします。