重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Kazumi オン 2019/02/11

注目のカスタマーLIESL

注目のカスタマーLIESL

WunderlabelからLIESLラベルをはじめて受け取ったときに決意しました「創作する」。

Wunderlabel ご注文からはじまる世界


"ハンドメイド作品、アパレス商材などのすべての仕上げにWunderlabelを。
ラベルや下げ札などには、ブランディングされた作品の魅力をわかりやすく伝える力があります。
Wunderlabelはあふれる商品の中からあなたの作品が際立つお手伝いをいたします。
あなたのレーベルはデザインの場から創造の場へつながります。"

<iframe src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/2wYh_gxWGac" style="position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%" allowfullscreen width="640" height="360" frameborder="0"></iframe>

並外れた縫製技術をもつMarlies Witjesは2017年のオランダのオンライン縫製コンテストKnipsterの優勝者です。そしてLIESLブランドを立ち上げてからの彼女は目の回るような多忙な日々でした。彼女は素晴らしいファッションを縫製し、クールなYouTubeビデオを作り、学習に興味を持っている人と知識を共有しながら、持続できるファッションを考え続けています。

注目のカスタマーLIESL

LIESLについて教えてください - どうやってはじめましたか?

私は自分の作品をオンラインで公開するため2017年にLIESLブランドをつくりました。

子供の頃からずっと裁縫が大好きで続けてきました。Knipmodeというオランダの縫製雑誌が主催するオンライン縫製コンテストに参加したとき、その縫製熱はMAXでした。このコンテストでは私の想像をを越えた結果を得たのをきっかけに、創作活動に多くの時間を費やすことに決めました。完璧なタイミングでした。そしてコンテストで優勝できました。しかもコンテストを通し創造に対する私の愛が本当にどれほど素晴らしいかを発見できました。それが最大の報酬でした。現時点で私はライフコーチとして自分の事業を経営していて、フルタイムの「クリエイター」になるためのキャリアパスを得ています。

創造の原点は?

私の周りのほとんどすべて、時代の異なる時代からのファッション、布、古着、私が通りに見る人……いえ、そうではありません。そこからインスピレーションを得てはいません。

私は自分自身に挑戦し、縫製や布の操作で新しい技術を発見するのが大好きです。私が作りたいこと、私が学びたいと思うさまざまなテクニック、そして持続可能性を念頭に置いたものがすべてあります。私は持続可能なファッションとupcyclingのために挑戦し続けます。私はインスピレーションを受け、他の人にもそのインスピレーションを与えたいと願っています。それが私の目標です。そこで私は自分の作品を異なるソーシャルメディアで共有し、ワークショップを開催しています。

あなたの商品にラベルを付ける意義は?

最初のラベルを得た瞬間に来ました。自分でゼロから自分で何かを作り、それを完成させる…それは最高の気分です。特に私がそこに着く過程をとても楽しんだからです。私にとって何よりの幸せです。

注目のカスタマーLIESL

まず自分のブランドを作りました。 そしてブランドラベルを自分でプリントしました。 しかし、それは全く不自然で美しい仕上がりではなかったのです。 WunderlabelからLIESLラベルの最初のラベルを受け取ったとき、私はすぐに考えました:「作り続けよう」。 私はシンプルなデザインのラベルを作りWunderlabelはそのラベルにアドバイスと満足な仕上がりを提供してくれました。

注目のカスタマーLIESL

オンライン情報

現時点で私はMinerva Craftsウェブサイトと、オランダのBERNINAブログ(2019年にも英語)にブログを書いています。 2019年に私は自分のウェブサイトを立ち上げます。 YouTubeチャンネルもあります

Don’t miss out: subscribe to the Wunderlabel Newsletter!

Wunderlabeのニュースレターでクリエイティブなヒントからお得な情報までチェックしましょう。