重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Kazumi オン 2018/12/17

注目のカスタマーiHooked

注目のカスタマーiHooked

人気ブランドiHookedの創業者

コートニーは言います。ブランドの注目度を高めるためにブランドラベルは必須です。

Wunderlabelの織りネーム

Wunderlabelの人気商品「織りネーム」耐久性に優れ、美しい仕上がりです。
お求めやすい価格にて、小ロットでご用意しております。
画面で簡単デザインできるスタンダードタイプ、ご自身のデータから作製できるカスタマイズタイプ。
用途やお好みで選べます。

<iframe src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ozacGwgmVMA" style="position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%" allowfullscreen width="640" height="360" frameborder="0"></iframe>

テクノロジーを愛し、才能ある女性コートニーは、独自ブランドiHookedを企業し、走り続けています。彼女のブランディングプロセスは、時間の経過とともに進化し、やがて完璧になりました。リベットを使用するという独創的な考えは人々を驚かせました。

注目のカスタマーiHooked

iHookedについて教えてください – どのように始めましたか?

2010年からビジネスを始めました。それは、まず禁煙から始めました。製作に夢中になることで喫煙を忘れ、さら今まで未知だった地元から国際的活躍に至るまでの全く新しい作家、製作者に出会える生活がはじまりました。

アップル社のものすべてに恋する私は今もテクノロジー・ジャンキーです。ソフトウェア専門家としてマニトバ大学でフルタイムで働いていまし私の人生で2つの主要なこと(テクノロジーとかぎ針編み)を一緒にできる、それだけでも大きな意味のある製作活動でした。

はEtsyの店を開いて、明るい色、違ったテクスチャ、素材を使ってクロエットの服を作り始めました。

何からインスピレーションを得ていますか?

多くのものが、私にインスピレーションを与えてくれます。特にお客様です。私の帽子をかぶっている人の様子や言葉から製作意欲が生まれます。それは私の作品を好む、好まないは関係ありません。

注目のカスタマーiHooked

商品のラベリングはあなたのビジネスにとってどんな意味がありますか?

ブランドタグは商品の注目度を高めます。

ブランドタグが欲しかったのでEtsyとPinterestから他の製作者がどのように自分のアイテムにブランドをつけているかを尋ねました。

私がWunderlabelのカスタマイズタグを見つけたとき、それがちょうどいいと感じました。お気に入りの椅子に座って自分の製品にタグを縫い付け始めました。約20枚のタグを手で縫った後、私は自分が縫製好きではないことがわかりました。裁縫と鍵編みは全く違ったのです。だから、どうやってこれらを私のかぎ針編みの衣服につけようかと考えました。そこでリベットを思いついたのです。あっという間にラベル付けが綺麗に仕上がりました。それは完璧でした。さらに、リベットは私のブランドに、私が本当に探していたモダンな風合いをくれました。

注目のカスタマーiHooked

iHookedは、Facebook、Instagram、および新しいiHooked Webサイトにあります。メールでのお問い合わせは[email protected](英語)まで。

Don’t miss out: subscribe to the Wunderlabel Newsletter!

Wunderlabeのニュースレターでクリエイティブなヒントからお得な情報までチェックしましょう。