重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミック等の影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

言語

日本 ( Japanese ) JA
flag_ja
Englisch
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Portugalski
日本 ( Japanese )
Svenska

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 03/28/2022

ハンドメイドプロジェクトでダイエット

ハンドメイドプロジェクトでダイエット-プラスの副作用

ハンドメーカーや職人は座りがちな生活で運動不足から肥満につながるのではないかと心配になります。しかし、ニュースがあります!研究によると、クラフト、縫製、手作業がスリムな体型に貢献する可能性があります。お菓子を切望する脳の部分は、人が創造性を発揮するように動機付けるのと同じ部分です。つまり、クラフト、縫製、作成の際に、お菓子への渇望が抑えられます。クラフトに集中することがダイエットにつながるかもしれません!

お腹が空いていないときでも、食べたくなることがあります。これは、私たちがストレスを感じているときに特に当てはまります。愛する人を恋しく思ったり、他のネガティブな感情を経験したときに、実際に空腹なのか、単に食べているだけなのかを考えずに感情にしたがって冷蔵庫に向かいます。食べる代わりに編み物や縫製をしてみませんか。創造的なプロセスに没頭することは、別の方法でそれらの感情的な渇望を満たす方法です。もちろん軽い運動をして、体重を減らすこともできます。

私たちの体は、自転車に乗ったり、庭で働いたりするときだけでなく、静かに座って工芸品や裁縫に取り組んでいるときにもエネルギーを燃やしています。脳機能のようなもの、そして呼吸や消化などの重要な身体機能は、私たちの体が毎日燃焼するカロリーの大部分を占めています。

しかもクラフト中に体重を減らして代謝を高めるために実装できる簡単なエクササイズがあります。 
・椅子をエクササイズボールに交換してみてください。 エクササイズボールは、コア、背中、脚をトレーニングし、カロリーを燃焼するのに役立ちます。 
・クラフト、裁縫、その他の手作業は、必ずしも座ったまま行う必要はありません。 片足で立ったまま、またはさらに良い方法で作業を行ってみてください。 これは、バランスを改善し、カロリーを消費するための優れた方法です。 
・深呼吸とは、細胞が十分な酸素を受け取っていることを意味し、代謝も促進します。 
・仕事中に音楽を聴くことも、体重を減らすのに役立ちます。 音楽を聴くと、エンドルフィンが放出されます。エンドルフィンは、気持ちの良いホルモンとしても知られ、渇望を抑え、脂肪を燃焼させるのに役立ちます。 作業中にSpotifyプレイリストを聴いてください。 

このように、クラフト中に健康を維持できます。 創造的なプロセスを楽しんで、最後には美しいDIYプロジェクトをパーソナライズされたラベルでしあげてください。