重要:必ずご覧ください】大変申し訳ございませんがパンデミックの影響にて記載納期より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。Covid-19情報ページ

完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

通貨を選択してください

バイ Wunderlabel オン 12/20/2021

サスティナブルでクリエイティブになる5つのヒント

サスティナブルでクリエイティブになる5つのヒント

サスティナブルな生活に人気が高まっています。私たちは将来の世代のために、また健康を維持するために、地球の資源を保護することがいかに重要であるかを認識しています。 ますます多くの人々が持続可能な生活を望んでおり、これはいまや日常生活の現実的な目標です。消費者の行動を変えること、不要なパッケージを使わないこと、環境にやさしい方法で移動すること、自分で作ること、または購入する代わりに修理することを選択することによって、 多くの人が持続可能性なライフスタイルにシフトしています。

サスティナブルなハンドメイドもその一部です。 Wunderlabelでは、環境にやさしい方法で縫う方法について多くの素晴らしいアイデアを紹介します。 クリエイティブな意識と環境意識は相反するものではありません。 それどころか、健康的な生活のためにこれらの2つの本質的な欲求はお互いをサポートすることができます。 クリエイティブ分野での持続可能性のためのヒントやコツがあります。

サスティナブルでクリエイティブになる5つのヒント

サスティナブルでクリエイティブなために5つのヒントです。:

1.創造のために本当に必要なものは何ですか?

すべてのDIY愛好家は、飾るのに十分な新しい材料や物を気軽に手に入れることは決してできないことを知っています。 しかし、環境を考慮し、自分自身に正直であれば、それほど多くの材料は必要ありません。 しかも必ず余る材料があります。必要のないものは整理して、友人や慈善団体に寄付をすることもできます。

2.新しい製品を購入するときは、持続可能性を考慮してください。

もちろん、クリエイティブなプロジェクトには新製品が必要です。 そのために持続可能な製品を認識るすことが重要です。 多くの企業が持続可能について提供しています。 認定された環境にやさしい製品は、オーガニック、FSC、Ecovadis、Pro-Planetなどの認定されたシールでも識別できます。たとえば、すべてのWunderlabel織りネームは、有害物質がないことを意味するOEKO-TEX®Standard100認定を受けています。 ベビー用品にも適しています。

3. 自分でオリジナル製品を作成します。

サスティナブルな生地から美しいテキスタイルを作ることができます。 裁縫、編み物、かぎ針編みの時間は、自分のスイッチをオフにして、創造性を発揮することに集中できます。 そして、自分のオリジナル製品は愛着が生まれます。

4.古いアイテムは美しくユニークなオブジェクトに変えることができます。 

アップサイクリングは、古いものに新しい生命のリースを与え、持続可能なライフスタイルをサポートするための完璧な方法です。 古いものを新しいものに変えることで、可能性は無限に広がります。布のスクラップや古い服で作られたバッグやバックパック、かわいい動物、クッション、さらには古いカーテンで作られた服です。 Wunderlabelブログで持続可能なハンドメイドのアイデアを見つけることができます。

Wunderlabel サスティナブルでクリエイティブなプロジェクト

Wunderlabelはオリジナル作品のレベルアップをお約束します。 Wunderlabelでパーソナライズされたラベルをデザイン、商品をより魅力的にみせましょう。 オンラインデザインツールでクリエイティブに:さまざまな素材、パターン、リサイクルオプションを提供しています。

サスティナブルでクリエイティブになる5つのヒント

以下は、サスティナブルな製品の概要です: 

*織ネーム スタンダード。 素材:リサイクルポリエステル
*プリントネーム スタンダード。 素材:リサイクルサテンまたはタイベック
*洗濯表示ラベル(大)。 素材:リサイクルサテンまたはタイベック
*洗濯表示ラベル(小)。 素材:リサイクルサテンまたはタイベック
*洗濯表示織ネーム。 素材:リサイクルポリエステル

Wunderlabelは、環境に優しい方法で製品をパッケージ化することにも取り組んでいます。 ラベルは、タグの保管にも使用できる美しい持続可能な段ボール箱に入っています。 

サスティナブルでクリエイティブになる5つのヒント

クリエイティブなプラットフォームで手作りのアイテムを販売する場合は、注文ごとにショップカードを同封しましょう。 オンラインコンフィギュレーターにアクセスして、有害物質が含まれていない認定をされている環境に優しい紙で作られたオリジナルカードをデザインしてください。

持続可能性は、創造性の分野だけでなく、あなたの日常生活においても少しづつステップを踏むべきことです。 無駄を省き、可能な場合は環境にやさしい製品を選択する、消費習慣からはじめてみませんか。