完了 ×

設定を変更する

居住国を選んでください。

バイ Wunderlabel オン 26/11/2019

キルトスローピローの作り方:ポスト5:仕上げ | Image

キルトスローピローの作り方:ポスト5:仕上げ

キルトスローピローの作り方:ポスト5:仕上げ
今日は最後のステップ。

私たちのシリーズの最後のチュートリアルでは、「キルトスローピローを作る方法」今日は仕上げ縫いになります。

材料
 ・キルト枕
 ・フロント部分
 ・裏部分
 ・糸
 ・アイロン
 ・ピローパッド

バックパイの長い縁の1つを逆側に1cm(3/8in)折りたたみ、押します。もう一度折りたたんで、もう一度押します。最も内側の折り曲げエッジに近い縫い目をしてヘムを作成します。2 番目のバックピースについても同じ手順を繰り返します。

背面の部分を前面のピースの上に置き、右側を一緒に配置し、生のエッジを揃え、裾を中央に配置します。1つのバックピースはフロントの上部に並び、1つはフロントの下部に並ぶ必要があります。彼らは中央に重なるでしょう。すべてのエッジの周りにピンまたはクリップします。

1cm(3/8in)の縫い目の許容量を使用し、生地の針でコーナーでピボットし、外側のすべての方法を縫います。

カバーの角をトリミングし、カバーを正しい方法に回します。完成です。

ラベルをつける
次に、ラベルをつけます。4つのコーナーに穴の付いたレザーラベルを使用しています
ラベルをつるのは早く、簡単です 。
ステップ

レザーラベルを貼る場所を決めます。

ラベルの片側にパンチ穴を使用して、ラベルを所定の位置に固定します。

針と糸で、枕の内側からステッチを開始します。縫い上げて1つ
穴の、次の穴を通って下に(ボタンの縫い物のように)。4‐5回繰り返します。

内側の糸を結び、余分な糸を切ります。

ラベルの反対側でこれらの手順を繰り返します。

終了!