Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

ハンドメイドで縫わない素敵なチュチュ

女の子はコスチュームが大好き!だから簡単に素敵なチュチュをハンドメイドで!しかも縫いません。

ハロウィーンにクリスマス、パーティシーズンの始まりです。キッズ用の縫わないチュチュならそのかわいらしさに注目の的間違いなし。たった30分で仕上がる縫わないチュチュならお姫様から魔女のスカートまで色を変えれば思いのまま。採寸で必要なのはウエストまわりと長さだけ。今すぐ作りはじめましょう。

材料:
チュール – 2本のロールを使用しました:ライトピンクは1本、ダークピンクは1本。
各ロール:幅15.24cm×長さ22.86m(6インチ×24ヤード)
リボン – パールピンクのWunderlabelカスタマイズサテンリボンを使用しました。キッズの名まえでプリントリボンを作るとより魅力的です。
はさみ、カッティングマット、ロータリーカッター、メジャー

チュチュの仕上がりの長さを測り2倍の長さに切りそろえます。例えば完成した長さを38cm(15インチ)にして、チュールの切断片が76cm(30インチ)になるようにします。

キッズのウエストを測定。(サンプルは51cmです)測定したウェスト分に122 cm追加します。この余分はかわいくリボン結びをウェストにするためです。

リボンの長さを半分に折り曲げ、折り目の端からウエストの測定の半分の点を決めます。サンプルは約25cm(10インチ)。この25cm(10インチ)のポイントで各長さに結び目をつけます。

これらの2つの結び目の間のスペースは、チュチュのためのチュールを結ぶ場所です。結び目の間隔は、子供のウェストの寸法(この場合は51cm(20インチ))にします。

リボンの長さを太ももの周りに張ってください。固い枕を使用することもできます。チュールを2枚まとめて半分に折り重ねます。輪の面をリボンの下から上に滑らせます。

写真のように結びます。

チュールをしっかりと引っ張って結び目を作ります。この結び目は、次の結び目のための空間を作るためにリボンを滑り落ちることが容易である。

すべてのチュール部分が隙間なく埋まるまで、チュールを追加し続けます。チュールの結び目を滑らせて均等に配置することができます。

リボンでキッズに結んであげてください。
さぁ完成です。

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする