Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

注目のカスタマーNicole of Na’Vieve Collections

Nicole of Na’Vieve Collectionsが作った甘いテイストのボンネットは特別なものという感覚を見る人に抱かせます。なぜなら彼女の作品は代から世代へと伝わるストーリーを映したものであり、ハンドメイドのボンネットは美しいだけでなく、過去、現在、そして未来につながる感動となるからです。私たちwunderlabelはNa’Vieve Collectionsの作品作りをサポートすることをとても誇りに思っています。

 

Na’Vieveコレクションを紹介!

 

 

Na’Vieve Collectionsはどのように始まったのですか?

小さなころから祖母の縫物をする姿が好きでした。祖母の扱う生地の色や縫い方に魅了されていました。裁縫はその祖母から教わりましたが、しかし私が感じるのは自分には裁縫の才能がない、ということでした。 そして2018年1月に私は最初のミシンを購入しました。しかし、ミシンは数週間も箱に入れたままにして、もう一度「挑戦する」という新しい勇気が自分にあるかを考えました。私にとって裁縫を再開することは勇気だったのです。そして踏みだすと意外にもこの作業が楽しく、没頭してしまいました。ようやっと祖母と同じ世界を見られたことがうれしく、祖母に電話をかけ、たがいの趣味について長い時間語り合いました。その数週間後、祖母は家にやって来て、ボンネットのパターンを私に伝えてくれました。

 

製作活動の原動力は?

ボンネットは過去と今、未来をつなぐものです。若い世代は記憶の中でボンネットを使用していた母や祖母を思い出すことができるからです。丁寧に作られたボンネットは世代の架け橋になります。家の中で伝えるべき物語や見るべき写真だけではなく、物語を生き生きとさせることができるのが実際に世代を超えて使えるボンネットなのです。お客様にそう感じていただけるのが私の製作活動の原動力です。そのための高級な生地選びやパターンを作ることは大きな喜びになります。

 

ブランドラベルのビジネスにとっての意味は?

誰もがボンネットのブランドラベルを見て、ブランドを認識するようにしたいのです。 Wunderlabelは言うまでもありませんが、優れたカスタマーサービスと早い納品でいつも感激しています。

 

InstagramとFacebookのNa’Vieveコレクションをチェックしてください。

 

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする