Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

注目のカスタマー Regal Wrap

 

 

魅力的なヘッドラップを作り続けるKim Hawthorneの世界にようこそ。

 

アメリカのヒットテレビ番組「グリーンリーフ」に出演しているKim Hawthorne(キム)はキムは、リーガル・ラップ(Regal Wrap)を創造しました。彼女は、「私たち女性がどれくらい強力で無敵なのか知ってください!私たちがしなければならないことは、神が私たちに与えてくれた力に自信を持ち、使うことなのです」作品を通しそうメッセージを送っています。

 

リーガル・ラップ(Regal Wrap)のコレクションはすばらしく、キムの明るくて気さくな人柄が表れています。 The Regal WrapTMのウェブサイトをチェックしてみてください。

 

 

The Regal Wrapについて教えてください – どうやって始めましたか?

起業の1年半前にヘッドラップのデザイナーになると宣言しました。 私がソーシャルメディアにヘッドラップをつけている自分の写真を投稿すると、友人たちはいつもヘッドラップの結び方を知りたがりました。彼女たちが好きだったのは、私が縛ったヘッドラップの完成した、成功したバージョンでした。しかし成功バージョンまでに実際は3回以上の試みが必要だったのです。ヘッドラップは難しく、簡単ではありません。だから、おしゃれなヘッドラップを着用したいと思っているファッションフォワード女性のための簡単なヘッドラップエクスペリエンスを作り出せたらどうか?ファッショナブルな、既製のヘッドラップを作ろう!と思いました。

 

あなたは何を創造し続けるのですか?

何が私に影響を与えるか?それは、色、形、光、影など、私は自然であれ工業的であれ、私は絶えず驚いています。私は街中にあふれるすべてのデザイン(私がデザインだと思うもの)を見ています。例えばドライブ中に消火栓を塗っている男性を見たら、停車して写真を撮ります。消火栓の塗装を初めて見ました。小さなことです。でも、それはデザインであり、そこに私は感謝しています。私はこの考え方のために、創造的なアイデアを失うことは決してないと思います。 The Regal WrapTMにはたくさんのアイデアがあります。私が頭の中で見ているものの3%しかまだ実行していません。

 

 

 

あなたの商品のラベリングはあなたのビジネスに意義がりますか?

私のRegal WrapsTMは、ネームを取り付けて完成になります。織りネームは「これは私から世界へのメッセージです。そして私には自信があります。私はこの製品、ブランドに責任を持ちます。」と伝えることができます。そして特にお客様には「この作品は愛で作られました。それを喜びと楽しみとともに身に着けてください。このブランドは考え抜かれました。私はあなたを大切にしています。」と伝え続けています。

 

 

私は高品質な織りネームを探しました。さらに価格は私にとっても非常に重要です。だから私はWunderlabelを見つけたことに感謝しています。ブランドカラーでピンク、ホワイト、ゴールドのネームが作製できました。そして小さな円形のパッケージタグは完璧な包装になります。

Regal WrapTMを受け取ったとき、人が微笑んでくれることが大切です。Wunderlabelはお客様に喜びを届けてくれます!

 

豪華なファブリックとスタイルを表示するリーガルWrap™ショップをチェックしてください。 Regal WrapTMはInstagram、Facebook、Twitter @TheRegalWrapでも見ることができます。すばらしいKim HawthorneはInstagram、Facebook、Twitter @TheKimHawthorneにあります

 

 

 

 

 

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする