Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

注目のカスタマーDelta Of Phoenix デルタ・フェニックス

デルタ・オブ・フェニックスの第一デザイナー、フランチェスカは、彼女の周りの女性の意見を聞いて、製作にデニム・デザインを採用しました。すべての女性の個性を取り入れることで、豪華なデニムジーンズを作ることができました。次のプロジェクトがどんなものであっても彼女は成功すると確信しています。

 Delta Of Phoenixが弊社の織りネーム(ラベルその他)を選んでくださったことを誇らしく思います。

 

 ステレオタイプの女性像を脱却すること、これがデルタ・フェニックスの表現するものです。だから、私(フランチェスカ)のファッション系大学院でのコレクションでは「間違った女性像」と題しました。それらは形や様式に疑問があり、歪んでいるように見えます。この歪みは、ファ丹念に計算された生地と細部の分解により、特注のデニム衣類を作り出していました。デルタ・オブ・フェニックスでの最初のデザインは、その歪みを強調し、すべての(デザインの)カーブを愛おしむ素敵な女性のために作られたぉ―ダ―メイドのデニムジーンズでした。

このコンセプトはデザイン開発の中で常に一定の要素ですから、デルタ・オブ・フェニックスに今でも続いています。

 

 

Frida KahloVivienne Westwoodのような反乱と革命を象徴するような女性に影響を受けました。デルタ・オブ・フェニックスのデザインは、デニムの生の生地と技術によっても最も適した表現になるデザインを探し当てていきます。それは伝統や固定概念に挑戦しています。もちろん、ブランドとしての私たちにとっての大きな役割は、個々の女性の形、個人的な測定に合わせて利用可能な衣服を表すことです。

 

 

デルタ・オブ・フェニックスはまだ開花したばかりです。Wunderlabelのラベルは、他のブランディング資料と一緒に、夢のようなアイデアの開発を表しています。アイデンティティはそのロゴにあります。ラベルデザイン内でブランドロゴを表す織りネームを使うことで私たちの愛するブランドのアイデンティティを守り続けます。

 

 

その他の情報は@deltaofphoenixInstagramFacebookFlickrPinterestTwitterGoogle +Delta Phoenixを見つけ、Tumblrのブログ「deltaofphoenix-blog」に従ってください。

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする