Custom Clothing Labels
Hang Tags & more

注目のカスタマーSerene Handbags

パターン.カラー、デザイン、すべて実用的でありながら美しい。そんなバッグを愛するのならこのカスタマーの作品を見逃すことはできません。

Serene Handbagsをご紹介!

Serene handbagsについて教えてください。
私は3人の子供と1組の双子を育てるなかで、より創造的なものをシンプルなキルトから作ることを必要としました。縫製スキルを上げるために裁縫クラスに参加をしたり勉強を重ねました。その結果がSerene Handbagsです。

創造の源、将来は?
家族は私の創作活動にいつも協力をしてくれました。彼らからたくさんの影響を受けました。そういった人生の光景や音は、私に無限の想像力を与えてくれました。他にも視覚的な影響を強く受ける私は、一見では合わないような生地をみつけてそれらを組み合わせる喜びを知

りました。さらに、私の縫製スペースを見下ろす私の巨大なアーチ形の窓を通して自然の美しさへの感動が作品を作りだします。今年、パシフィック・ノースウエストは、エバーグリーン・バックグラウンドの地面に浮かぶ赤、橙、金の葉が吹き荒れています。

ハンドメイドアイテムにラベルを付けることは?

最初は私は自分のブランドラベルを持つことに勇気が必要でした。だからバッグの内側にラベルを隠していました。しかし、友人から、ブランドラベルを持つことは私が誇りに思うべきであるといわれました。今日は私の作品の正面にラベルをつけて、私の作品に本当に誇りを持っていることを示しています。 Wunderlabel.のおかげで使いやすいだけでなく、私の個人的な厳しい品質基準と完璧主義にもマッチしたラベルがみつかりました。今、私のラベルは、顧客がウェブ上で私を見つけ、顧客基盤を拡大するの手伝ってくれます。

Serene Handbagsのウェブサイトをチェックしてください、あなたは失望しません! Sereneはserenehandbags@gmail.comでカスタムオーダーや質問をすることもできます。Instagramで彼女をフォローして、お店での買い物場所を毎週更新することができます。

フォローとシェアを!
Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする

コメントを残す

ブログはいかがでしたか?お友達にもお伝えください。

Facebook
Facebook
INSTAGRAM
RSS
フォローする