重要お知らせ:必ずご覧ください】ご決済からサイトへの反映までお時間をいただきます。また、納期は国際情勢等の影響にて記載より遅れる場合がございます。必ずこちらのページをご覧ください。最新のお知らせ

完了 ×
ショップ 
flag_ja
 / 言語 
flag_ja
English
Deutsch
Français
Español
Italiano
Nederlands
Polski
Português
日本 ( Japanese )
Svenska

Unsere deutschsprachigen Shops

Nos boutiques francophones

Nuestras tiendas de habla hispana

Nuestras tiendas de habla italiana

Onze Nederlandstalige winkels

Nasze sklepy mówiące po polsku.

Nasze sklepy polskojęzyczne

私たちの日本語を話す店舗

Våra svensktalande butiker

通貨を選択してください

バイ Kazumi オン 2018/01/29

注目のカスタマー Berry Bug Shop

注目のカスタマー Berry Bug Shop

創造的でしかも子供たちとの生活を楽しくなるビジネスを創り出すために、素晴らしい出会いがありました。それこそメリッサとベッキーという二人です。彼女たちは美しい子供用アクセサリーメーカーとなりました。

Berry Bug Shopをご紹介します!

注目のカスタマー Berry Bug Shop

Berry Bug Shopについて教えてください。

Berry Bug Shopは、家族、子供との生活を楽しくしてくれるショップです。私たち(メリッサとベッキー)は、赤ちゃん、家族、ペットのためにユニークなプリント、手作りの品質、機能性を備えた製品を開発しています。

そして何よりも私たちは大胆なプリントが大好きです。一見きまぐれで作ったような大胆なプリントはワクワクさせてくれます。

子どものころに母親や祖母からお裁縫を教えられました。でも実際の趣味は音楽で、二人で演奏をしています2013年にBarn Burners String Bandというバンドを結成しました。ハンドメイドもずっと続けていて 2016年10月、Berry Bug Shopをオープンすることにしました!

注目のカスタマー Berry Bug Shop

ママとして機能的でタイリッシュなデザインに注目してきました。ユーザーとしてもメーカーとしてもです。

そして愛するペットを含む家族全員を巻き込んで製品の開発、製作をしてきました。(メリッサには娘、弟子、そして4匹の犬がいます。リンデン、バロン、デュードルという3つのブリトニー、そしてシマスというボクサーです。ベッキーには息子、娘、ロバと呼ばれるノバスコシアダックトーリングレトリーバーとサミーという猫がいます。)

広告から製品デザインモデルまで娘たちやペットの協力で成り立ってきました。マーケティングのアイデアを持つ姉妹、夫など、本当に家族に感謝しています。

そして大切なことは子供や赤ちゃんのための美しい、安全な、機能的なアイテムを作成するための情熱的です。 Berry Bug Shopのすべてのアイテムは、自宅のスタジオに置かれ、日々研究しています。私たちは、すべてがCPSIA(子ども用製品の米国規定)に準拠していることを確認しながら製作しています。

注目のカスタマー Berry Bug Shop

何からヒント、影響を受けますか?

私たちは家庭、家族より大きなヒントを得ています。製作した商品は家庭で使うことができるものなので、私たち自身の家庭の中で日々想像しながら製作に活かしています。もちろん仕事と家庭のバランスが難しい時もありますが「愛」で乗り越えられます。

ブランドタグの意味は?

ブランドタグは非常に重要です。顧客は、時間の経過とともに紙のタグだと失う可能性がありますが織ネームは商品とともに生き続けます。

私たちはWunderlabel製品を愛しています。ブランドイメージを完璧に美しく見せてくれます。 成長を続けるためにブランドタグは必須です。

バグ5を挿入

Berry Bug Shopをチェック! FacebookやInstagramでも見ることができます。

Don’t miss out: subscribe to the Wunderlabel Newsletter!

Wunderlabeのニュースレターでクリエイティブなヒントからお得な情報までチェックしましょう。