注目のカスタマーiHooked

人気ブランドiHookedの創業者

コートニーは言います。ブランドの注目度を高めるためにブランドラベルは必須です。

テクノロジーを愛し、才能ある女性コートニーは、独自ブランドiHookedを企業し、走り続けています。彼女のブランディングプロセスは、時間の経過とともに進化し、やがて完璧になりました。リベットを使用するという独創的な考えは人々を驚かせました。

 

 

iHookedについて教えてください – どのように始めましたか?

2010年からビジネスを始めました。それは、まず禁煙から始めました。製作に夢中になることで喫煙を忘れ、さら今まで未知だった地元から国際的活躍に至るまでの全く新しい作家、製作者に出会える生活がはじまりました。

 

アップル社のものすべてに恋する私は今もテクノロジー・ジャンキーです。ソフトウェア専門家としてマニトバ大学でフルタイムで働いていまし私の人生で2つの主要なこと(テクノロジーとかぎ針編み)を一緒にできる、それだけでも大きな意味のある製作活動でした。

はEtsyの店を開いて、明るい色、違ったテクスチャ、素材を使ってクロエットの服を作り始めました。

 

何からインスピレーションを得ていますか?

多くのものが、私にインスピレーションを与えてくれます。特にお客様です。私の帽子をかぶっている人の様子や言葉から製作意欲が生まれます。それは私の作品を好む、好まないは関係ありません。

 

商品のラベリングはあなたのビジネスにとってどんな意味がありますか?

ブランドタグは商品の注目度を高めます。

ブランドタグが欲しかったのでEtsyとPinterestから他の製作者がどのように自分のアイテムにブランドをつけているかを尋ねました。

私がWunderlabelのカスタマイズタグを見つけたとき、それがちょうどいいと感じました。お気に入りの椅子に座って自分の製品にタグを縫い付け始めました。約20枚のタグを手で縫った後、私は自分が縫製好きではないことがわかりました。裁縫と鍵編みは全く違ったのです。だから、どうやってこれらを私のかぎ針編みの衣服につけようかと考えました。そこでリベットを思いついたのです。あっという間にラベル付けが綺麗に仕上がりました。それは完璧でした。さらに、リベットは私のブランドに、私が本当に探していたモダンな風合いをくれました。

 

iHookedは、Facebook、Instagram、および新しいiHooked Webサイトにあります。メールでのお問い合わせはhello@ihooked.ca(英語)まで。

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